応援コメント

91」への応援コメント

  • 予想外(予定外)の既成事実(なし崩し)でしょうか。

    作者からの返信

    アスター隙だらけですね。

    これはアイビーの策略なのか……。^^;

  • うわっ、ショック!!(><)

    間違えであって欲しいです……。

    作者からの返信

    ああ、これはヤバイ状況ですね。

    (>_< )アスター隙だらけです。

  • 酔ったときこそ、本性が出ますよね。
    ジョンソンのアリッサムへの思いが爆発して、アイビーに一切何もしなかった!
    という方向であると信じてますよ、ジョンソン!

    作者からの返信

    おお、そうですよね。
    酔った時こそ、ていうか泥酔してますね。(~。~;)

    信じてくれてありがとうございます。

  • ぎゃーーーー!!!!
    まさか酔って間違いが起こったんですかー!?

    もうアイビー以外のところにお婿に行けないとか???
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ぎゃあああ!

    アイビー以外のところに、お婿にいけないとか。

    この状況はヤバイです。
    ((((;゜Д゜))))

  • ぎゃあ!
    アイビーとまさかっ。
    記憶がない時点でアスター負けてるですよぉ。>_<

    作者からの返信

    ぎゃあ!
    アスターが叫ぶパターンですよね。

    この状況は、完全にヤバイです。
    (;゚д゚)

  • ここまでやられたら素直に白旗をあげてもいいのでは。
    アスターはアイビーに負けたも同然。

    作者からの返信

    この状況は確かに白旗ですね。

    赤旗あげていい?
    みたいになればいいのですが。
    (~。~;)