応援コメント

89」への応援コメント

  • アイビーさん積極的!!(⌒-⌒; )

    アスターさんは、離れてもやはりアリッサムちゃんなのですね……。

    作者からの返信

    アイビーに強引に迫られれば迫られるほど、アスターの脳裏にはアリッサムが……。

    それでもお構いなしに、アイビーはグイグイきますね。
    (~。~;)積極的です。

  • やはり、離れてもアリッサムですか。それならばそうと、告白していればよかったんですけれどね。けれど、宝石のついたネクタイピンまで受け取ってしまったーーアイビーの気持ちは本物なのでしょうか。

    作者からの返信

    アスターは素直に告白できない男なんですよね。(>_< )ダメですね。

    アイビーは学生時代から、アスターのことが好きだったようです。
    本気で迫っても、鈍感なアスターにはなかなか通じません。
    (~。~;)

  • ayane様

     アスター、ようやく自分はアリッサム出ないとだめだと自覚できたのですね。
     ちゃんと告白できると良いのですが。

    作者からの返信

    アイビーに強引に迫られれば迫られるほど、アスターの脳裏にはアリッサムが……。

    それでもお構いなしに、アイビーはグイグイきますね。
    (~。~;)

  • アイビーはイケイケですね。
    アリッサムのほうがいいなー

    作者からの返信

    アリッサムは純粋にアスターのことを想っています。

    アイビーがアスターを強引に口説くには、お嬢様ならではのある理由が……。

  • >アリッサムじゃないと、やっぱりダメみたいだな。
    他の女性からのアプローチを受けて、アリッサムを思う気持ちの強さに気づいてしまったんですねー。(*´艸`*)

    作者からの返信

    アイビーが強引に迫れば迫るほど、アスターの脳裏にはアリッサムが……。

    それでもアイビーは怯みません。
    ^^;

  • 率直なアイビーですが、余計にアッサリムへの想いに気付くことになりましたねー。

    作者からの返信

    アイビーに迫られれば迫られるほど、アスターの脳裏にはアリッサムのことが過ぎります。

  • アイビーの猛攻。
    並の男なら落ちてしまいます。
    しかしアスターは並ではないと思いたい。

    作者からの返信

    アイビーはジョークを交えながらも、やや強引にアスターに迫ります。
    アスターは並ではないので。ww

    強引にされればされるほど、脳裏に過ぎるのはアリッサムでした。