応援コメント

88」への応援コメント

  • 学生時代から好きだったなんて、モテますね!

    でも、それをブラックジョークとはw

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズも、ブラックジョークとは。

    どこまで鈍感なんでしょう。
    (~。~;)💦

  • ハイタワーマンションの最上階と広大な庭付きのお城のような戸建て。どちらも超優良物件ですね☆

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズも、ブラックジョークだと思ってしまう鈍感ぶり。^^;

    確かにどちらも超優良物件です。
    ( ´艸`)

  • こんな状況にブラックジョークですか……これだからアスターは

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    照れ隠しにも見えませんね。

    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)アイビーは友人(先輩)、フリースクールの校長、恩人、アスターのアイビーに対する感情は恋愛感情ではないのですが……アイビーは本気です。


  • アスターったら昔からの筋金入りの鈍感だったんですね。そこが可愛いのかな?鼻先に吊り下げられた有料物件、食べられないだろうなあ、真面目だから。……と、私は推測しています。さあ、どうする?

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)アイビーは友人(先輩)、フリースクールの校長、恩人、アスターのアイビーに対する感情は恋愛感情ではないので。

    でも、アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。

  • ayane様

     あああ……やっぱり!
     アスター、自業自得な鈍感さが引き起こしているので、しょうがないけれど、やっぱりこういう事態になりますよね(; ・`д・´)
     お返事どうするのかしら?

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)学生時代の友人(先輩)、フリースクールの校長としてディナーに誘われたと単純に思っていましたから。

    アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。

  • アスターモテますね。
    (*´ω`*)

    それだけ見た目も中身も素敵なんでしょうね
    (*´꒳`*)


    アスター、どうするんでしょう?
    はっきり断って仕事が無くなってもマズイですし、

    でも心にアリッサムちゃんがいるのに、結婚しちゃらダメだよ
    ヽ(;▽;)

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)アスターにとってアイビーは、大学の先輩であり、フリースクールの校長であり、友人。

    アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。
    (>_< )

  • アイビー、なかなか積極的ですね!

    >恋人じゃないよ
    そうだけど、そんな風に言われちゃうと切ないですねー(;´∀`)

    アスターはアイビーのプロポーズに何と答えるのか……気になるところです(・∀・)☆

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)

    真面目なアスターは、担任の生徒を恋人とは言えませんでした。
    想い人ですよね。(T_T)

    アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。

  • 女性の気持ちに鈍感なのは罪です。
    アイビーはこんなアスターに愛想を尽かすのでしょうか。
    それともそういうのも含めてアスターが好きなのでしょうか。

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえません。
    (~。~;)学生時代から、アスターはこんな感じだったみたいなので、それを知った上での逆プロポーズです。

    アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。

  • なんだかいい雰囲気な上に、アイビーがグイグイきてますね。
    この場面だけ切り取ればワクワクするのですが、頭にはどうしても、アリッサムの顔がちらつきます(>_<)

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえない。w
    (~。~;)グイグイきてますね。

    アスターにはアイビーのようなしっかりした女性が似合っているのかもしれませんが、アリッサムのことを忘れたわけではありません。


  • アリッサムから離れたと思ったら、今度はアイビーが。アスター、モテ期到来ですね!(^^)!

    アリッサムと違って、後ろめさたなしに付き合える相手ですけど、アスターの答えは?
    アリッサムを捨てて、付き合っちゃうのo̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえない。
    (~。~;)

    アスターは不器用な男なので、どう返事をするのか……。

  • アイビー、ぐいぐいきますね!!
    うーん、かなり優良物件なので、普通ならOKと言っちゃいそうですが。
    アスターの心にはアッサリムがいますもんねー。

    作者からの返信

    アイビーからの逆プロポーズ。
    鈍感なアスターには全てがブラックジョークにしか聞こえない。
    (~。~;)
    男性なら、NOとは言わないですよね。