応援コメント

87」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。
    コメントが多いので遠慮していました。
    (皆さん、感情移入してて、気圧されてしまいました)

    アスターはずっとアリッサムが女性だと
    気が付かないままだと思っていたのですが、
    知ってしまいましたね。

    正直、アリッサムが可哀想なので、
    私としては小動物などが出てくると
    和むなのかな、と思ったりもします。

    当然、お約束通り、二人は引き裂かれる訳ですが、
    この後の展開も期待大です。

    また、作品もテンポよく読めて、勉強にもなります。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    アリッサムが女性だとやっと気付いた鈍感なアスターですが、これからも前途多難ですね。(>_<)

    小動物いいですね。(=^..^=)
    気持ちが和みますよね。

    たくさんの応援ポチや評価に励まされています。ありがとうございました。

  • ayane様

     なんか、良い雰囲気なのですが……アスター大丈夫かしら?
     アイビーさんは素敵だけど、アリッサムを忘れられないと思うのですが。

    作者からの返信

    クリスマスイヴのディナーの誘い。
    普通なら勘づきそうな雰囲気ですが、アスターは単なる友人(講師)として誘われたと思っています。

    (~。~;)鈍感にもほどがありますね。汗

  • 大人の恋愛が始まりそうな雰囲気ですね☆
    リスマスイヴか……アリッサムはどうしてるかなー。

    作者からの返信

    クリスマスイヴにディナーに誘われ、アスターは友人(講師)として、ディナーに行くことを了承しましたが、アイビーの気持ちは違ったようです。
    (~。~;)あくまでも鈍感。

  • いい雰囲気な二人ですがなぜかモヤモヤします。

    作者からの返信

    モヤモヤしますよね。
    アリッサムを泣かせて、何をやってるんだ。(●`ω´●)みたいな。

  • あら。
    なんだか……アイビーとアスター、大人のデートと言う感じで素敵ですね!
    アッサリムは可愛いですけど、こういう雰囲気にはきっとならないですもんねー。^-^

    作者からの返信

    クリスマスイブにアイビーからディナーの誘い。
    いい雰囲気ですね。
    アスターはあくまでも友人(講師)としてですが、アイビーは……。(*´▽`*)