応援コメント

86」への応援コメント

  • ちがうだろ。
    そうじゃないだろ……、

    アスタァァァァーッ!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    アスターの選択はアリッサムを深く傷つけました。
    違いますよね。
    アリッサムのことを全然わかっていません。(T-T)


  • アリッサムちゃん……。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    辛いよね! 苦しいよね!
    それでもアスターさんが好きなのね!!

    作者からの返信

    最後の最初までアスターはアリッサムを突き放します。
    『好きだ』と本心を打ち明ければ、アリッサムが追ってくることをわかっているからです。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。切ないですね。泣

  • >俺のことは忘れて、アリッサムは輝ける人生を歩んで欲しい。
    そんなんアリッサムが望んでると思っているんですかあああああああ!!!と叫びたくなりました。
    これはアリッサムに同情の嵐です…。

    作者からの返信

    これは叫びたくなりますよね。

    最後の最後まで、アリッサムを突き放して悲しませ、大バカ者です。
    (´;ω;`)


  • 編集済

    アリッサムがーっ( ;∀;)
    手紙が非常にせつないです

    作者からの返信

    最後の最初までアスターはアリッサムを突き放します。
    『好きだ』と本心を打ち明ければ、アリッサムが追ってくることをわかっているからです。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。アリッサムは切ないですよね。泣

  • 置かれた立場と年齢差が2人を引き裂くんですよね。ああ、切ない。アスターが真面目すぎるから困ったもんだ。もう少しずるい人だったら、いただいちゃうんでしょうけど。

    作者からの返信

    置かれた立場と年齢差。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    最後の最後まで、アスターはアリッサムを突き放します。
    『好きだ』と告白すれば、アリッサムはきっと追いかけてくる。
    アスターはアリッサムが無事に高校を卒業することだけを考えています。
    (>_< )真面目なアスターはそれがアリッサムの幸せだと信じています。

  • ayane様

     アリッサムちゃん、思いっきり泣いてね!
     それからどうするか考えようね!

    作者からの返信

    アスターの手紙は、アリッサムにはとても辛い内容でした。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    アスターはアリッサムが無事に高校を卒業することだけを願っています。

  • 大人はズルイですよね。

    アスターはアリッサムちゃんの将来を守りたいのでしょうけど、それより大事な事があるんですよ
    ヽ(;▽;)

    アリッサムちゃん、納得できないですよね
    (/ _ ; )

    作者からの返信

    大人は狡いですよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    最後の最後まで、アスターはアリッサムを突き放します。
    『好きだ』と告白すれば、アリッサムはきっと追いかけてくる。
    アスターはアリッサムが無事に高校を卒業することだけを考えています。
    (>_< )でもそれが幸せとは限らない。

  • アスター、アリッサムに手紙を残して行ったのですね。。。

    >俺のことは忘れて
    そうですね。
    今のアスターならそう言うでしょうね。
    でも、アリッサムには受け入れがたい。。。

    アリッサムはどうするんでしょう?
    こんな状態で大丈夫かなー???(;´Д`)ハラハラ

    作者からの返信

    アスターは最後の最後まで、アリッサムを突き放します。
    『好きだ』と告白して、アリッサムを惑わせたくないと思ったのでしょうが、手紙を受け取ったアリッサムは辛いですよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • アスターがどんなにアリッサムの未来や人生を思っていたとしても、アスターがいない限り、アリッサム自身が思い描く幸せにはならないんだよ(;´Д⊂)
    大好きな人のいない未来になんて、進みたくもありません。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    本当ですよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    好きな人のいない未来なんて、進みたくないですよね。

    アスターにはそれがわかっていない。これがアリッサムを幸せにする方法だと信じています。
    (>_< )

  • ずいぶん一方的な手紙ですね。
    アリッサムの気持ちも大事にしてほしいですね。

    作者からの返信

    一方的な手紙ですね。(T_T)
    最後の最後まで、アスターはアリッサムを突き放します。
    『好き』な想いを伝えることはできませんでした。

  • あぁぁ、アスターが手紙でまでアッサリムをつき放してる。。
    可哀想なアッサリム。
    でも諦めないで!! わたしは応援してますよー!

    作者からの返信

    アスターは最後の最後まで、アリッサムを突き放しました。
    この手紙に『好き』な想いを綴ることはできませんでした。
    (o;ω;o)

  • ジンジャーもアスターもアリッサムの気持ちをわかってくれません。
    それでもアスターを嫌いになれないなんて。
    ここからアリッサムは本当に幸せになれるんでしょうか。

    作者からの返信

    ジンジャーもアスターもアリッサムが無事に高校を卒業できることしか考えていませんが、アリッサムはこのまま卒業しても嬉しくはありません。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    それでもアスターが好きなんです。

  • 明るい未来とか、俺のことは忘れてとか言われても、納得いきませんよね。
    アリッサムは今、アスターの事を想っているのですから( ω-、)

    好きな人の事を忘れた先に、本当に幸せなのでしょうか(;つД`)

    作者からの返信

    こんな手紙を残されても、アリッサムは納得はいかないですよね。
    (´;ω;`)

    アリッサムの気持ちを知った上で、アスターは嘘をつき出立を早めました。
    (>_< )