応援コメント

83」への応援コメント

  • こうするしかなかったのかな?( ; ; )

    アリッサムちゃんが、立ち直れると良いけれど……。

    作者からの返信

    真実を語れば、アリッサムが追ってくると思ったので、嘘をつき出立しました。

    これは辛いですね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 追ってこないようにとは言いますが酷い嘘ですね。アリッサムが可哀想です。本当はこんなにも恋焦がれているのに。

    作者からの返信

    アリッサムの気持ちがわかるからこそ、出立の日時を偽りましたが、アリッサムにしてみれば酷い噓です。
    (´;ω;`)

  • アイビーさんもなんだか魅力的なキャラに感じています。

    もしかして、アイビーさんも…アスターに…?

    作者からの返信

    アイビーは聡明で賢い女性です。
    (*´▽`*)
    アスターの心はすでに、見抜かれていますね。^^;

    アスターにとってアイビーは先輩(友人)フリースクールの校長ですが、アイビーは……。

  • また素敵なキャラが登場しました ^^

    作者からの返信

    素敵な女性ですが、アリッサムには最強ライバル登場ですね。
    (・・;)

  • ayane様

     結局、アリッサムちゃんとは、ちゃんとお話できないままでしたね。
    それにしても、ジンジャー、こんなにこんがらがってしまったのは、おぬしの責任もあるのだぞーと言ってやりたくなりました(^^;
     アイビー先輩、素敵な方のようですが、これからどうなっていくのでしょうか?
     気になります。

    作者からの返信

    全部全部ジンジャーとアダムスミス公爵夫妻の責任ですよ。
    アリッサムは忠実に従っただけなのに……。
    (´;ω;`)

    アイビーは聡明で賢い女性です。
    性格もサバサバしていて、アリッサムにタイプは似ています。

  • あ、また女性の登場。なかなかカッコいい感じですね(*´-`)ややこしくならなければいいのですが。

    作者からの返信

    アイビーは聡明で賢い女性です。
    アスターの心は、すでに見透かされてますね。
    富裕層のお嬢様ですが、サバサバした性格です。
    最強ライバル登場です。
    (´;ω;`)アリッサム……。




    編集済
  • >アスター、乗れよ。
    ジンジャー、気が利く!
    アリッサムに酷いことを言ってしまった理由もしっかり受け止めてくれて……こういう所があるから、アスターも破天荒なことをしがちな彼と友人関係を続けているのかな?(●´ω`●)

    作者からの返信

    ジンジャーは自己中心的で自由奔放なところはありますが、身分に関係なくアスターを真の友だと思っています。
    (*´ー`*)

  • アリッサムの新たなライバル登場か!?

    作者からの返信

    アイビーは聡明で賢い女性です。
    アスターの心は、すでに見透かされてますね。最強ライバルの登場です。

    アリッサムに嘘をつき、遠く離れた地で、アスターはアリッサムの幸せだけを願っています。
    (そんなの狡いですよね。(;_;))

  • アスターは魅力的な女性と縁があるようです。
    今度はアイビー。
    アリッサムの強力なライバルになるのかも。

    作者からの返信

    アイビーは富裕層の家庭に育ったお嬢様ですが、サバサバしていて聡明で賢い女性です。

    アリッサムの強力なライバルになりそうですね。
    (>_< )

  • SLで移動、良いですねー、風情があります!
    アスターはとうとうバレット王国へ行ってしまいました。
    アイビーという女性も、もしかしたらアスターに……❤

    作者からの返信

    最後の最後まで、アリッサムに嘘をつきアスターは旅立ちました。
    (´;ω;`)そんなの狡いですよね。

    アイビーは聡明で賢い女性です。
    アスターは鈍感ですからね。
    (・・;)