応援コメント

81」への応援コメント

  • アリッサムちゃん、強引に迫りましたね!(^◇^;)

    やはり、嘘だと気付いていたのでしょうか……。

    作者からの返信

    職員室に乱入したのはアリッサムでした。

    ブラウン先生を問い詰めるアリッサムですが、アスターに邪魔されてしまいました。
    (~。~;)

  • アリッサム!
    アリッサム!と、叫びそうになりました(笑)

    作者からの返信

    職員室に乱入したのはアリッサムでした。
    ストレートにブラウン先生に質問しますが、アスターに邪魔されてしまいました。
    (~。~;)

  • 単刀直入は若さの特権ですね ^^

    作者からの返信

    単刀直入にブラウン先生に斬り込みますが、アスターに邪魔をされてしまいました。
    (>_< )

  • アリッサムだった! ブラウン先生の表情が真実を分からなくさせてますね〜( ^ω^ )

    作者からの返信

    アリッサムでしたね。
    (*´ー`*)

    さり気なくブラウン先生に探りをいれますが、アスターに邪魔をされてしまいました。
    (>_< )

  • ayane様

     おお! アリッサムちゃん、頭いい!
     そうですよね。確かめなきゃですよね。真実を!

    作者からの返信

    アリッサムはさり気なくブラウン先生に真実を問いかけますが、アスターに邪魔をされてしまいました。
    (>_< )

  • >ジョンソン先生と付き合っているんですか?
    挑発でしょうか?
    それとも挑発と見せかけた探り??
    それとも、それとも自暴自棄???

    アリッサムの心理状態が気になる!!!

    作者からの返信

    アリッサム、探りを入れてますね。
    アスターの話は半信半疑なようです。

    もう少しで聞き出せたのに、アスターに邪魔されました。
    (>_< )

  • アッサリム、ブラウン先生にぐいぐい質問してますねー。
    確かに気になりますし、ここでハッキリ聞いておきたかったのでしょうね!

    作者からの返信

    アリッサムはアスターの話を怪しんでいるので、ブラウン先生に積極的に問い詰めますが、アスターに上手く邪魔されました。
    (>_< )