応援コメント

72」への応援コメント

  • お前はアスターに振られたんだよ
    はかなり重くのしかかる言葉だったでしょうね……

    作者からの返信

    ジンジャーの言葉はアリッサムにはとてもショックでした。
    (´;ω;`)
    アリッサムを守りたいアスターの気持ちを察して、ジンジャーが口にした厳しい言葉です。

  • 女だと気づいたうえでの気持ちに胸キュン。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*´ー`*)

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われたアリッサムはショックから本宅に戻るしかありませんでした。
    (´;ω;`)

  • ayane様

     ううう、切ないです(T_T)
     アスター、このままでいいの?
     せめて気持ちだけは伝えていこうよーと叫びたくなりました(^^;

    作者からの返信

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われたアリッサムは、ショックで泣きながら本宅に戻るしかありませんでした。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    アスターはアリッサムを守るために嘘を突き通すつもりです。

  • このままになってしまうのかな?
    (´;Д;`)

    アリッサムちゃんが卒業した後とか再会できないんでしょうか?
    >_<
    アイリスさん、大物そうな予感です。
    どうにかしてもらえないでしょうか?
    (ノ_<)

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人は王室の侍女ではなさそうです。でもこの件にはアスターの意思が固すぎて、立ち入ることはできないでしょうね。(>_< )

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われたアリッサムは、泣きながら本宅に戻るしかありませんでした。
    (´;ω;`)

  • >アイリスが侍女ねぇ
    侍女じゃないことだけは分かりました(笑)
    何者か気になります(・∀・)☆

    >さあ、家に戻ろう
    アリッサムとお別れですね。。。
    なんだか寂しい。。。
    このままお別れなんて嫌だー!!!!

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人は王室の侍女ではなさそうです。( ´艸`)

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われてしまったアリッサム。
    子供みたいに泣き崩れてしまいました。
    (´;ω;`)

  • 胸がきゅーん。切ない(≧∀≦)←切ない恋は大好物

    作者からの返信

    ジンジャーはアスターの意思を認め、アリッサムを本宅に戻します。
    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われたアリッサムは、ショックで泣き崩れます。
    (´;ω;`)

  • ジンジャーは何か隠しています。
    とっても大きな隠し玉かも知れません。
    暴れるアリッサムの気持ちを思うと、どんな恥をかいても想いを伝えるべきではないかと。
    でもアスターなのでダメそうです。

    作者からの返信

    ジンジャーの隠し玉は大きいかもしれません。^^;

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」とハッキリ言われたアリッサムは、ショックで泣き崩れます。
    (´;ω;`)

  • アッサリムの駄々っ子具合が可愛い❤
    まぁ、女子と分かったらそのまま別宅にアスターといるわけにはいきませんものねー。
    ここは二人とも頭を冷やして、近づきなおすのが良いかと。^-^

    作者からの返信

    これ以上トラブルを起こすことはできず、アスターはアリッサムを本宅に戻すことに決めました。

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」と言われたアリッサム。
    「振られたんだ」と、ジンジャーに諭されショックを隠せません。
    (´;ω;`)