応援コメント

69」への応援コメント

  • アスターさん、本当に教師を退職することになるのでしょうか……💦
    偽りの理由をあちこちで話すのも、あとあと拗れなければいいですが……うーん心配事が山積ですね(>_<)

    拝読途中ですが、まずは評価☆を入れさせてくださいませ(*´꒳`*)♡この続きも、楽しみに拝読にお邪魔します!♪

    作者からの返信

    アリッサムを守るために、アスターは退職する決意を固めます。
    ジョーンズに全てを見られていたという真実は、アリッサムには言えませんでした。
    (>_< )

    (評価までありがとうございました。(*´▽`*))

  • ニ週間→二週間

    あと、前のエピソードでも八才がハ才だった箇所が。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。
    m(_ _)m

  • せつないですね。想いが伝わりました。

    作者からの返信

    アリッサムのことが好きだとやっと気付いたのに、まだ女子だと気付かない。

    アリッサムは切ないですね。
    (つд`)

  • >アリッサムの体は女性のように柔らかくて、温かくて心地よくて。
    >俺にとってアリッサムは、可愛い弟なんだ。それ以上でもそれ以下でもない

    嘘でしょ、気付け〜〜〜〜〜
    でも、自分の都合の良いように動く現実なんてないって思って否定して勘違いしてしまう気持ちがすごくよくわかるから、アスターのことなんも言えない。。切ない。

    作者からの返信

    全て、ジンジャーとアダムスミス公爵夫妻のせいですね。
    弟だと思い込んでいるから、女子ではなく女装令息としか思えない。

    気付け~~!
    アスター(´;ω;`)←やっぱりおバカさんです。

  • 抱きしめても気付かんのんか〜い!
    でも、男と思っていても好きと思えるのは本物の愛だね、アスター。

    作者からの返信

    抱き締めても気付かない鈍感なアスター。救いようがない大ばか者です。^^;

    アリッサムを人として好きだという気持ちは、性別は関係なく好きということですね。

  • ayane様


     ああ〜ようやくアスター、自分の恋心を素直に認められたのに、まだ女性だと気づいていない。
     せっかくアリッサムちゃんが勇気を振り絞って告白してキスしたのに(TT)
     じっれたくて切ないです。

    作者からの返信

    アリッサムのことがこんなにも好きなのに。(まだ女子だと気付かない大ばか者ですね。^^;)

    アリッサムの気持ちを知っているくせに、わざと『幼なじみの情』とか『可愛い弟』とか……。
    アスターはそれを口にすることで、自分の気持ちを抑えています。
    (´;ω;`)

  • こんなにもアスターの心はもうアッサリムに!
    切ないですね……も、早く女の子だと気付いて連れ去ってしまってぇ・笑。

    作者からの返信

    アスターもアリッサムのことが好きなのに……。

    アリッサムに嘘をつきました。
    (´;ω;`)

    連れ去る勇気が……ない。
    ジンジャーなら、そうするんでしょうね。

  • ツラい展開が続いています。
    何とか心から笑えるようになってほしいです。

    作者からの返信

    アスターはアリッサムに嘘をつきました。

    アリッサムを守るためとはいえ、この状況は辛いですね。
    (´;ω;`)

  • >もしも俺達が男同士でなければ
    いいシーン!って思ってたら、この段階になっても「そうだ! この人、まだ男だと思ってるんだ!」と思い出して、飲んでたコーヒーを吹きそうになりました(笑)

    作者からの返信

    (;;^^ゞ ポリポリ
    飲食中にすみません。

    こんなに好きなのに……。
    まだ気付いてない、大ばか者です。^^;