応援コメント

68」への応援コメント

  • ふうむ。アリッサムと別れることもまた辛いですが、事実を告げられないというのがなかなかに辛いですね。もっと正直になれば建設的な話し合いができるのかもしれませんが。

    作者からの返信

    アスターはアリッサムにも噓をつきました。
    事実を告げることは、アリッサムも退学に追い込んでしまうことを恐れたからです。
    (>_< )

  • アスターが……
    アリッサムはどう思ってるのでしょう

    作者からの返信

    アスターはアリッサムにも嘘をつきました。

    アリッサムの将来を考えた結果ですが、内心は辛いですね。
    (´;ω;`)

  • ayane様

     アスター、アリッサムの為の嘘とはいえ、辛いですね。早くお互いが素直な気持ちを伝えられる日がきて欲しいです(TT)

    作者からの返信

    アスターはアリッサムの将来を考え、アリッサムにも嘘をつきます。

    アスターはこの嘘を突き通すつもりですが……。
    (´;ω;`)アリッサムの涙を見ると辛いですね。

  • アリッサムが気の毒でなりません。
    アスターの気持ちも分からなくはないので、余計辛いですね。

    作者からの返信

    アスターはアリッサムにも嘘をつきました。

    アリッサムを守るために、この嘘を突き通すつもりです。
    (´;ω;`)

  • アリッサムに本当の事を話せば何か手はあるかもしれないのに、アリッサムだけでも守りたいアスターは本当の事は言えないんですね
    (ノ_<)

    作者からの返信

    アスターはアリッサムにも嘘をつきました。(>_< )

    真実を知り、アリッサムが自主退学するのを避けるためです。
    (´;ω;`)アリッサムの涙に、アスターの心も締め付けられます。

  • うわ〜胸が締め付けられるっ! 
    それから、重ねた嘘はどう回収されるのか、想像がつきません〜(≧∀≦)

    作者からの返信

    アリッサムを守るために、アスターは嘘をつきました。

    アスターはこの嘘を突き通すつもりです。
    (´;ω;`)

  • この後の展開が待ち遠しいです。+゚(*ノ∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    アスターはアリッサムを守るために、嘘を突き通すつもりです。
    (´;ω;`)

  • 本当の事を、アリッサムに言うわけにはいきませんね。
    けど仕方がないとはいえ、涙まで流すアリッサムに嘘を言うのは、それはそれで心苦しいです。

    二人ともこんなに悲しんで。ロータス、なんてことをしてくれたのですか(;つД`)

    作者からの返信

    アリッサムに真実を語ることもできず、アスターは嘘をつきました。

    アリッサムを守るために、この嘘を突き通すつもりです。
    (。>ω<。)心の中で、アスターも泣いてます。

  • とうとう真実を話す事ができなかったアスター。
    このままでいいのか?
    いや、いいわけないはず。

    作者からの返信

    アリッサムを守るために、アスターは嘘をつきました。

    アスターはアリッサムに、この嘘を突き通すつもりです。
    (´;ω;`)

  • >実は母が倒れたんだ
    そうかー。
    その嘘をアリッサムにも……
    確かにコレが一番穏便に丸く収められる嘘ですね。。。

    >涙がポロポロと零れ落ちる。
    アスターも辛いけど、アリッサムもかわいそうに。。。(TдT)

    作者からの返信

    アリッサムに真実を語ることもできず、嘘をつきました。

    アスターはアリッサムを守るために、この嘘を突き通すつもりです。
    (´;ω;`)

  • その嘘、アリッサムにもつきますか(>_<)
    だけど、「ロータスにお前とのことを理由に脅されたんだよ」なんて言えるかとなると、ここで嘘が出てくるのも仕方ないかも。
    このまま、嘘を貫き通してサヨナラしてしまうのでしょうか(;´Д⊂)

    作者からの返信

    アスターは真実を隠し、アリッサムに嘘をつきました。
    全ては、アリッサムを守るため。
    アリッサムの涙を見ても、アスターの意思は変わりません。
    (´;ω;`)

  • ぁあ、アスター、そんな嘘をアッサリムにまで。>_<
    でもすべてはロータスが悪い。
    あの男をなんとかしないと、アッサリムの涙は乾きませんよね!

    作者からの返信

    アスターはアリッサムにも嘘をついてしまいました。(;_;)

    そうしなければ、アリッサムも退学してしまうと思ったからです。