応援コメント

67」への応援コメント

  • アリッサムちゃん、大丈夫かなぁ。(ーー;)

    悲し過ぎる……。

    作者からの返信

    真実を語るわけにもいかず、カンのいいアリッサムには異変を見抜かれています。
    (>_< )

  • 言うのも大変、言わないのも大変ですね ^^;;

    作者からの返信

    真実を語るわけにもいかず、かといってカンの鋭いアリッサムには異変を見抜かれています。
    (・・;)

  • ayane様

     アリッサムちゃん、アスターの事が心配なんですよね。恋する乙女は勘が鋭いですよね(◠‿◕)
     アスター、ちゃんと説明できたらいいのにな。

    作者からの返信

    アリッサムは鈍感なアスターとは異なり、カンが鋭いので誤魔化せませんね。
    (>_< )

  • きゃー!アスターって呼んでる!幼なじみのアリッサムになってる(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    煮え切らない態度のアスターに痺れを切らし、アリッサムはアスターを問い詰めます。

    これは幼なじみの顔ですね。(^^)

  • 自分の出した結論。
    自ら説明しなければなりません。
    それによって何か変わるかも。

    作者からの返信

    カンのいいアリッサムに問い詰められ、アスターがちゃんと話すことができるのか……。
    (>_< )

  • >何かあったんだろう!
    カンの良い子!
    さすが本当は女の子!!
    女性のカンは本当に良く当たりますからねー(笑)

    作者からの返信

    アスターの表情を見て、何かがあったと察したアリッサム。
    女子はカンが鋭いので、すぐにバレますね。^^;

  • ジンジャーの彼女、パンが焼けるなんて素敵ですねー、株があがりました!
    アッサリムは野生なみの勘を持っている子なので(笑)、さっさと話した方がよさそうですね!

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人も頑張って料理しているみたいですね。
    ( ´艸`)焼きたてのパン美味しいですよね。

    アリッサムに嘘はつけないようです。アスターがバカ正直で分かり易い性格なんですよね。^^;