応援コメント

65」への応援コメント

  • ブラウン先生がまた困惑の原因に?
    先が気になります。

    作者からの返信

    ブラウン先生がまさかの真剣告白を。
    これにはアスターも困惑しています。
    (・・;)

  • ayane様

     ブラウン先生、積極的にアプローチしてきましたね。同僚じゃ無くなると思うと、今言わなければと焦ったのですね。アスター、どうお返事するのかしら?

    作者からの返信

    ブラウン先生が真剣告白してきました。学校でのイメージとは異なり、純情な感じにアスターも戸惑っています。
    (・・;)

  • ブラウン先生の必死のアプローチがカワイイな、と思っていたらまさかの告白。
    今のアスターは弱っているので、もしかしたらOKする可能性は大。

    作者からの返信

    ブラウン先生の真剣な告白にアスターも戸惑っています。
    凜とした教師の恥じらう姿はギャップ感じますね。

    確かに、今のアスターは弱ってます。(>_< )

  • >私と結婚前提で交際していただけませんか?
    なんと!
    こんな時にアリッサムにライバル登場ですね☆
    ワクワクする展開です!!!

    作者からの返信

    ブラウン先生の真剣な告白に、アスターは戸惑っています。

    アリッサムはまだアスターの退職を知りません。
    (>_< )

  • ブラウン先生も純粋は女性ですねー。
    でもアスターの心にはアッサリムが……。

    作者からの返信

    退職することになり、ブラウン先生がアスターに告白を……。
    (//∇//)
    アスターは戸惑っています。