応援コメント

62」への応援コメント

  • ayane 様
     自分の進退よりもアリッサムさんのことを考える……アリッサムさんのことが好きだと思うからこその決断、切ないです( ; ; )

    作者からの返信

    ロータスは二人の同棲を確信し、アスターに退職を迫ります。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかありませんでした。
    (>_<)

  • アリッサムの気持ちはどこに…。
    アスターがここで引いたら、どうなる?

    でも、アスター1人で頑張る問題でもないような?

    作者からの返信

    ロータスはこの件を公表しない代わりに、交換条件としてアスターに退職を迫ります。

    アリッサムの気持ちは置き去りですね。アスターはアリッサムを守ることしか考えていません。
    (>_< )

  • ロータスさん最低ですね(`Δ´)
    アスターどう切り抜けるのでしょうか?

    作者からの返信

    ロータスは二人の同棲を確信し、アスターに退職を迫ります。

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか。
    (>_< )💦


  • 編集済

    ロータス、面倒なヤツ〜( *`ω´)

    「世間体や自分のことよりも、どうすればアリッサムを守れるのか、そのことだけを考えていた」って、キャーです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ロータスに全てを知られてしまったからには、もういい逃れはできません。^^;

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

  • アスターの心の奥にある物が、アリッサムを守ろうとしている事で、表に出てきてますよね。今後どうなるか、ワクワクします。

    作者からの返信

    このままでは、ロータスの怒りはおさまりそうもありません。

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )💦
    アスターの決断は……。

  • 大変な事態になってしまいましたね。
    個人的には、言いなりになるより、ビシッと言い返してほしいですが……。

    作者からの返信

    ビシッと言い返して欲しいですが、アスターはアリッサムの学校での立場しか考えていません。

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

  • アスター先生、何も言えないですよね
    Σ(゚д゚lll)

    この先、どうなっちゃうんだろう?
    >_<

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    全て事実だし、言い逃れはできません。

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

  • 男二人で勝手にアツくなってるけど、大事なのはアリッサムの気持ちですよね。
    なのにふたりしてアリッサムのためとか勘違いして、ほんとオトコって……

    作者からの返信

    ほんと、そうですよね。
    問題はアリッサムの気持ち。

    でも、ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

  • サイテーだな、ロータス。
    まあ、キスしといて口封じとかいうジョンソンにも問題ありですけどね

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )💦

    (確かに『口封じ』や『反省』は酷いですね。)

  • >寧ろ……あたっている。
    まあ、全部事実ですもんねー(笑)
    キスしちゃったし(;´∀`)
    ただ、アリッサムからのアプローチがなければココまでのことにはなっていなかった。。。
    でも、それは言わないんですね。
    アスター、男らしいです!!!!

    作者からの返信

    全て事実なので、反論の余地はありません。汗

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

  • ロータス、言っていることは正論に聞こえますけど、要は嫉妬にかられて邪魔なアスターを追い出そうとしているのですよね。

    しかしこれはピンチ。アスターはアリッサムを守ることができるのか?
    そしていつになったら、彼女が女の子だと気づいてくれるのか(>_<)

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アスターが退職しなければ、騒ぎは大きくなるでしょう。

    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。
    (>_< )💦💦大ピンチです。

  • 思ったより深刻な事態に。
    最悪、教師を辞めても男一匹アスターはアリッサムを食わせるくらいの器量はあるはず。
    負けるな、アスター!

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

    アスターは自分一人で責任を取るつもりです。

  • あぁぁ、一気にアスターがピンチに!
    ロータスが一言、アッサリムは女の子だと言ってくれたら、アスターも違う選択肢ができたのかもなのにぃ。
    じれじれしてて、くぅぅ、楽しいですっ!

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )💦💦

    ロータスも女子だとは言わないのです。(じれじれ、ありがとうございます。(^^))

  • ayane様

     そうですよね。こうなっちゃいますよね(TT)
     アリッサム、どうするでしょうか。
     アスター助けたいですよね。
     でも、ここでもアリッサムが男性と思ったままですね(^^)

    作者からの返信

    ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )

    (ロータスもアリッサムが女子だと言わないなんて。^^;)

  • ふしだらな気持ちはないなんて言うけど、嫉妬にかられて脅すようなヤツにアリッサムは任せておけません( `Д´)/
    だけど校長先生にバラされたら、それこそアリッサムも大変なことになる。どうしたものか……いざとなれば、口封じしちゃいます?(っ🔪º言º)っ🔪

    作者からの返信

    そうだ、口封じ、その手があった。
    (・・;)

    と、いいたいところですが、ロータスの怒りはおさまりそうもありません。
    アリッサムを守るためには、ロータスの条件をのむしかないのか……。(>_< )