応援コメント

60」への応援コメント

  • >「アリッサムだろ。入っていいよ」

    うあ〜、学校でこれはやっちゃいけないミス!💦
    アスターさん、鋭くて行動力のあるジョーンズくんにタジタジですね´д` ;

    作者からの返信

    気の緩みが、大きなミスを。

    ランチボックスの中身まで見られて、もう言い逃れはできませんね。
    (;゚д゚)

  • ayane様

     ああ! 見つかってしまったのですね(ノ*0*)ノ
     アスター、ちょっと人が良すぎますよ〜断固拒否しなきゃ! どうなってしまうのでしょうか。心配です。

    作者からの返信

    ロータスに強引に見られてしまいました。しかもハートまで。汗

    (;゚д゚)💦💦 これは大ピンチです。

  • ああ〜もうダメ〜(>人<;)

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身を確かめられ、もう言い逃れはできません。
    (゜ロ゜;ノ)ノ

  • アスター、やばしですね。
    (>人<;)

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身を目撃され、アスターは大ピンチです。
    (゜ロ゜;ノ)ノ ヤバい。

  • テスト勉強のご褒美に読んでます。
    明日の更新もどうなるか待ち遠しすぎて頑張れそうです!

    これは言い逃れできませんね……汗

    作者からの返信

    テスト勉強、受験ですか?
    大変な時期に閲覧ありがとうございます。
    頑張って下さいね!
    \(^ー^)/

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身を目撃され、アスターは大ピンチです。


  • もう駄目ですー!
    言い訳できません!!
    これは大ピンチですね!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    強引なロータスに、ランチボックスの中身を見られてしまいました。
    全く同じメニュー。
    これは言い逃れができません。
    (;゚д゚)ガクガク

  • まずいまずいまずい。これはかなりピーンチ(;´A`)

    同棲はしてるけど、手を出してはいないからーっ!(>_<)
    ここまでくると、アスターが手を出さなかったのが最後の砦のようにも思えます。

    作者からの返信

    庭での様子も目撃され、ランチボックスの中身まで見られて、大ピンチです。

    キスシーンを見られているので、信じてもらえそうにありません。
    (;゚д゚)💦💦

  • やばいですね
    :(;゙゚'ω゚'):

    誤魔化しようがない状況ですね
    >_<

    アスター先生、この危機を乗り切る事が出来るでしょうか?
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    ロータスは庭での様子も目撃しているし、ランチボックスの中身を見られていい逃れはできそうにありません。
    (・・;)💦💦 

  • 疑惑はさらに深まった!
    もう誤魔化せないかも。

    作者からの返信

    ロータスの鋭い指摘に、もう誤魔化しきれないかも。
    (;゚д゚)

  • ハートを見られてしまった!
    偶然と言いきるには苦しいですねー。

    作者からの返信

    強引なロータスに、ハートを見られてしまいました。
    これは苦しい言い訳です。
    (>_< )