応援コメント

59」への応援コメント

  • ayane 様
     三角関係に動きがありそうですね。女装姿をロータスさんに見られていたとは……。

    作者からの返信

    よりによって一番見られては困る人に目撃されてしまいました。
    言い訳は通用しそうにありません。
    (>_<)

  • 誤解の内容で笑っちゃいそうですけど、結構危うい事態ですね……。

    作者からの返信

    一番見られたくない姿を、一番見られたくない人に見られてしまいました。
    (;¬_¬)

  • しかも侍女ということにされてしまった! うーん、その誤解はきつい。

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身まで見られ、もう言い訳はできません。
    (>_< )

  • 二人の関係を怪しんでいますね。
    視点別だと心情がわかりますね。

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身を見られ、アスターは大ピンチです。
    (;゚д゚)

  • トラブルの予感。
    長らく勘違いの人vs恋する男でしょうか ^^;;

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃され、ランチボックスの中身を見られたら、大ピンチです。
    Σ( ̄□ ̄)!

  • ayane様

     ロータス君、動きましたね。
     見つかったら大変な事になりそう(・o・;)
     アスター、気をつけて!

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃していたロータス。
    ランチボックスの中身を見られたら、もういい逃れはできません。
    (>_< )

  • >もしかしたらジョンソン先生も同じメニューではないだろうか?
    ロータス、賢い!
    探偵になれそう!!
    でも、今はその賢さがコワイです(笑)

    作者からの返信

    庭での一部始終を目撃しているロータス。アスターよりカンは鋭いです。

    ランチボックスの中身、見られたらマズいですね。
    (・・;)

  • 俺のアリッサムって、アリッサムはお前の物じゃないぞーΣ( ゚Д゚)!

    アリッサムも、厄介なやつに惚れられたものです。
    顔はイケメンでも、中身はダメンズですよ(>_<)

    作者からの返信

    そうだ、そうだ。
    俺のアリッサム←すでに間違ってる。(゜ロ゜;ノ)ノ

    プライド高き男の嫉妬が……。


  • なるほど、ランチボックスの中身を見たら、同棲がばれそうですねー。

    作者からの返信

    ロータスは二人の同棲の証拠を得るために、ランチボックスの中身を確認しに行きます。
    (;゚д゚)