応援コメント

58」への応援コメント

  • アスター、女装姿を生徒に見られたのは不味い。というか痛いような。

    しかもキスを見られたのはさらにまずい。あの変な噂を広めたひとに。

    作者からの返信

    アスター、侍女の女装姿を見られたのは最悪ですね。^^;

    しかもキスシーンまで目撃されたとは、アウトです。
    (>_< )

  • ロータスに!! こ、これはきついですね……(*´Д`)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´▽`*)

    目撃者はロータスでした。

    アスターの女装姿とキスシーンを見られて、これは最悪の事態になりそうです。

  • うっそーっ!((((;゚Д゚)))))))
    最悪な人に見られていたのですね!!

    嫌な予感しかしない……。

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。

    アスターの女装姿も、アリッサムとのキスも見られてました。
    (;゚д゚)やばい。

  • ロータスに見られていたなんて‼︎

    これはまずいことに((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。

    アスターの女装姿もキスシーンも致命的です。
    ((((;゜Д゜))))

  • ロータスだったのか!
    これは面白い展開となってきましたねぇ☆

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    (;゚д゚)

    アリッサムに想いを寄せているロータスに、女装やキスを見られアウトですね。(>_< )

  • 1番まずい目撃者に😵💦

    作者からの返信

    一番危険な目撃者に見られてしまいました。
    (;゚д゚)💦💦

  • うわー!一番見られたくない人に見られちゃった!女装もキスも!ややこしい誤解。

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    (●`ω´●)

    アスターの女装(変態にしか見えない。ww)、しかもアリッサムとのキスまで見られて、ロータスがこのまま引き下がるとは思えません。

  • 見られてはいけない場面を目撃されてしまいましたね。
    同棲していると思われても仕方ないのかもしれません。
    まして、教師ですもんね。立場上、大ピンチですね。

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    (;゚д゚)💦💦

    よりによってアスターの女装姿(変態にしか見えません。^^;)と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙って引き下がるとは思えません。
    アスターは大ピンチです。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • ayane様

     アスター、危機迫るですね(´⊙ω⊙`)!
     教師を続けていかれるといいのですが(・o・;)

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    (;゚д゚)💦💦

    よりによってアスターの女装姿と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙って引き下がるとは思えません。
    ((((゜д゜;))))

  • やばい所を見られてしまいましたね
    :(;゙゚'ω゚'):

    どうなってしまうのでしょう?
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    ヤバい人に見られてしまいました。(;゚д゚)

    よりによってアスターの女装姿と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙って引き下がるとは思えません。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • ……見られていました。
    一番見られちゃいけない人に。
    大ピンチです。

    作者からの返信

    見られた……。(;゚д゚)
    目撃者はロータスでした。

    よりによってアスターの女装姿(変態にしか見えない。^^;)と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙っているとは思えません。
    大ピンチです。(>_< )

  • 目撃者はお前かーっ!Σ( ゚Д゚)

    男装アリッサムと女装アスターのキスなんて見たら、どういうことかはすぐには理解できませんね。話せば長くなるのです。
    とはいえ、これはまずいですね。悶々とした気持ち、どんな形で現れることか(>_<)

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした!!
    最悪です。

    よりによってアスターの女装姿(変態にしか見えない。^^;)と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙って引き下がるとは思えません。
    (;゚д゚)ブルブル

  • バレたー!
    しかもアスターの女装を見られたー!←キスシーンよりも衝撃的(笑)
    どうなるのか全然予想がつかないです!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    バレたーー!
    目撃者はロータスでした。

    よりによってアスターの女装姿(他人が見れば変態扱いですよね。笑)と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙っているとは思えません。
    (;゚д゚)ブルブル

  • ロータスに見られていたのですね……。
    アスターには2点ほど問題発生。
    一つはアッサリムとのキス、そしてもう一つ、侍女姿の女装。。-_-;

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    よりによってアスターの女装姿と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙っているとは思えません。
    (;゚д゚)ブルブル

  • あの時の目撃者はロータス、お前だったのかΣ( ゚Д゚)
    まずい人に見られてしまいましたね。どう考えても、厄介なことにしかなりませんよ(-_-;)

    しかしロータスに言ってやりたい。振られた腹いせに、弱味を握ろうとするとは何事ですかこの偽イケメンめ( `Д´)/
    もしも今後アリッサムの嫌がるようなことをしてみろ。脳内再生しているお前の顔を
    イケメン顔から( ͡° ͜ʖ ͡°)
    不細工な顔に変えてやる( ఠൠఠ )

    作者からの返信

    目撃者はロータスでした。
    (;゚д゚)
    よりによってアスターの女装姿と、キスシーンまで見られてしまいました。
    ロータスがこのまま黙っているとは思えません。
    不細工な顔にして下さい!
    (๑・౩・๑)