応援コメント

57」への応援コメント

  • ロータスさん、プライドが高いというか何というか。
    相手の気持ち、もう少し考えた方が良い気がするなあと思ってしまいました。
    でもそれだけ相手に本気だってことですよね。

    恋の形が色々あることを、改めて感じました。

    作者からの返信

    ロータスは本気ですね。

    プライド高き公爵令息。
    このままあっさり引き下がるとは思えません。
    (>_< )

  • モテ男には意地がある、簡単には引き下がらなさそうですね ^^

    作者からの返信

    プライド高き公爵令息。
    振られたことのないロータスが、そう簡単に引き下がるとは思えません。

  • ロータスサイドもあるんですね。
    こいつには今のところ感情移入できないですなあ。
    自信過剰で屈辱というところが、どうにも。

  • ロータスはアスターと真逆で鋭い(笑)!それから、名前が植物シリーズなのも、私のツボ。

    作者からの返信

    ロータスはアスターとは異なり、鋭い男ですね。怖い男かな。^^;

    わあい、名前が植物だとよく気付いて下さいましたね。
    ( ´艸`)ありがとう。

  • ayane様

     庭の人影ってもしかしてw(°o°)w
     心配です。
     ちょっとロータス君、プライド高すぎですね。

    作者からの返信

    ロータスも純粋にアリッサムが好きだったのですが、プライド高き公爵令息、振られたことが一度もなく逆上してます。
    (;゚д゚)

  • ジョーンズはナイスガイかと思っていたのに意外とストーカー気質。
    アリッサムは厄介なのに狙われてしまいました。

    作者からの返信

    ジョーンズも純粋にアリッサムが好きだったのですが、プライド高き公爵令息、振られたことがないので逆上しています。
    こういうタイプが一番怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • ロータス、面倒くさい人っぽいですね!(;´∀`)

    >アリッサムが女子だという証拠を掴むために。
    ってことは、アスターとアリッサムが住む屋敷に来た可能性が?

    作者からの返信

    ロータスも純粋にアリッサムが好きでしたが、プライド高き公爵令息なので、自分が振られたことが納得できませんでした。^^;

  • おお、ロータス視点!
    彼もアッサリムに本気なんですね、婚約まで考えるほどに。^-^

    作者からの返信

    ロータスは本気でアリッサムに交際を申し込むつもりでしたが、衝撃的なシーンを見て逆上してしまいました。(●`ω´●)
    プライドの高い男子が振られると、怖いです。