応援コメント

55」への応援コメント

  • 高校生の当時の合宿で、深夜、女性の先輩数人に囲まれて、化粧されたことあります。
    ほんと、恥ずかしかった。
    彼女たち、今でも写真持っていて、からかわれます(涙)

    作者からの返信

    今でも写真を……。
    されは恥ずかしいですよね。

    アスターの女装姿は最悪です。
    (゜ロ゜;ノ)ノ

  • ayane様

     二人は犬の事しか気づいて無かったのですね。
    そしてジンジャー達が帰って来てしまいましたね(^^)
     アスター、絶対会えませんね(◠‿◕)

    作者からの返信

    男女逆転の変装で散歩を楽しんでいましたが、犬が吠えたことしか気にも止めず、ジンジャーが帰ってキター。(~_~;)
    侍女の姿を見られたら変態扱いですよ。汗

  • a y a n e様と私の性癖は似てるかもしれない……\(//∇//)\きゃー

    作者からの返信

    笑 笑
    きゃああ~
    (//∇//)妄想 願望 笑

  • ジンジャーと恋人が帰っちゃいましたね!
    密接しました、ふたりドキドキ。

    作者からの返信

    楽しい散歩の途中に、ジンジャーと恋人が帰宅。
    侍女の制服姿をジンジャーに見られたら、アスターは変態扱いですよ。ww