応援コメント

54」への応援コメント

  • ayane 様
     アスターさんの女装……はしゃぐふたりがとっても良い雰囲気なのに訪問者とは一体誰なんでしょう!(´Д` )

    作者からの返信

    アスターの女装は想像すると怖いですね。笑
    男装女装逆転で散歩を楽しんでいた二人ですが、訪問者が……。
    (~。~;)


  • 編集済

    えっ、誰?
    せっかく良い雰囲気だったのに……。
    (;゜0゜)

    まずいことにならなければ良いですが……。

    作者からの返信

    男装女装逆転で散歩を楽しんでいましたが、訪問者が……。
    (;゚д゚)

  • 乱入者が‼︎

    いったい誰⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    男女逆転の変装で散歩を楽しんでいたのに、訪問者が……。
    (;゚д゚)💦 

  • アスター!!!
    そこまで悩んでいるのに、気づかないなんて…。

    そして、乱入者は誰だ!?

    作者からの返信

    男女逆転の変装で散歩を楽しんでいたのに、乱入者が……。
    (;゚д゚)

  • 女装していい展開だったのに乱入者が……いったい誰?

    作者からの返信

    男女逆転の変装で、楽しい散歩でしたが、訪問者が……。
    (二人は気付いていません。^^;)

  • わー、誰だ?この場合、ふたりでいるのを見られたことに慌てるのか、女装を恥ずかしがるのか。相手によるかな?

    作者からの返信

    二人でいたことにも当然焦りますが、一番焦るのは侍女に女装している恥ずかしい姿ですよね。
    (//∇//)

    もちろん、相手によりますね。

  • ayane様

     いい雰囲気だったのに、残念です(TT)
     でも、一体誰でしょう! 心配です。

    作者からの返信

    男女逆転の変装で散歩を楽しむ二人。
    訪問者に見られていることも、この時点では気付いていません。
    (・・;)

  • アスター、まさかの女装Σ(・ω・ノ)ノ
    しかもその姿のまま、思い切り気持ちが揺れ動いていますね。

    いい加減素直になりなよ。なんて思っていましたが、まさかの訪問者。いったい誰? そして今の二人の姿と様子を見て、どのように解釈するのでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なんだかんだ言いながらも、侍女の制服に身を包んだアスター。笑
    そんなことをしても、アリッサムの気持ちなんて理解できるはずはありません。^^;

    楽しい雰囲気で散歩をしていたのに、訪問者に見られていた……?
    二人はまだそれすら気付いていません。(・・;)

  • 男女逆転した服装で……良い雰囲気に!
    しかし無粋な訪問者がいたとは、誰ですかねー。ぷんすか。

    作者からの返信

    男女逆転した変装で、散歩を楽しんでいた二人ですが、まさか訪問者に見られていたとは……。
    二人はまだ気付いてはいません。
    (・・;)

  • せっかくイイ雰囲気だったのに。
    しかし訪問者に見られていました。
    誰でしょう?

    作者からの返信

    変装しながらも、散歩を楽しんでいた二人ですが、誰かに見られていた……?
    (・・;)

  • ドキドキしました♡

    だけど、女装。(見てみたい気もしますが(笑))
    誰も訪問者が居なかったら問題なかったんでしょうけど
    >_<


    いったい、誰が来たのでしょうか?
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    大柄な侍女の制服に身を包んだアスター。笑
    変装を楽しんでいたのに、目撃者が……!?
    まだ二人は気付いていません。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • >「ワンワン」と近所の犬が吠えた。
    いい雰囲気だったのに!
    邪魔されたー!!(笑)

    >俺達を見つめていた訪問者
    ??
    誰でしょう……?(;´Д`)

    作者からの返信

    男女逆転の服装でしたが、楽しい雰囲気だったのに、誰かに目撃されてしまいました。
    (;゚д゚)

  • 訪問者が気になりますね。
    特にアスターは誰かに見られたくないですね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    アスターの女装姿は最悪ですよね。( ´艸`)ww

    楽しい雰囲気だったのに、まさかの訪問者が……。

  • どうしてアリッサムが男なのかって? それはジンジャーが、男装しろって言ったからですよ。
    本当はドレスの似合う女の子なのにね(^_^;)

    だけど二人一緒にいるところを、誰かに見られた!?
    これは波乱の予感がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうです。
    全部、全部、ジンジャーのせいです。(●`ω´●)キリッ

    なんだかんだ言いながらも、侍女の制服を着て女装するアスター。ww

    庭での散歩を楽しんでいたのに、誰かに見られた!?

    編集済