応援コメント

52」への応援コメント

  • ayane 様
     ようやく恋心に気づいたアスターさん!!!
     ドレスアップした姿を見てもなお、アリッサムさんのことを男子だと思っているのでまだまだ道は長そうです(;´д`)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪なセリフに惑わされています。w

    それでも性別に関係なく、アリッサムへの想いにやっと気付きました。
    遅すぎますね。
    まだ男子だと思ってるし。w

  • 恋心を自覚してもまだ女の子だと気づけないなんて💦

    アリッサムの苦労はまだまだ続きそうですね💦

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪なセリフ。
    全ては、ジンジャーのこのセリフがアスターを混乱させているのです。

    それでも性別に関係なく、アリッサムへの想いに気付きました。
    (~。~;)まだ女子だと気付きそうにありませんが。汗

  • アスターさん、ようやく気付いたのですね!

    アリッサムちゃんが女性だと気付くのには、まだまだ時間が掛かりそうですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪なセリフ。

    それでも性別に関係なく、アリッサムへの想いに気付きました。
    (~。~;)遅すぎですよね。

  • 気づきましたか!遅いよ!

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪なセリフ。

    それでも性別に関係なく、アリッサムへの想いにやっと気付きました。
    遅すぎますね。(・・;)
    まだ男子だと思ってるし。

  • >男子たるもの正装しろ
    からの、ドレスアップ…?
    これは、
    「意識して!」という強い意思でしょうか。

    >恋の対象として意識している自分にようやく気付いた。
    そして、ここですよ!ここ!
    やっとですかあ。
    嬉し過ぎます!!!!!

    作者からの返信

    ジンジャーは意地悪ですよね。
    ここでも『男子』と強調。
    ドレスアップして、アピールしてもアスターには『男の娘』にしか見えない。^^;

    それでも、アスターは自分の気持ちにやっと気付いたようです。
    ( ´艸`)

  • 美しいアリッサム、動画で見たいわ♡それを見るアスターの表情も見たい♡
    好き好き♡こういうシーン♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)w

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。
    ジンジャーの話を、ドレスアップしても真に受けるアスターです。^^;

  • ayane様

     あらあら、折角意識したのに相変わらず男の娘としてしか見えてないのですね(^^;
     ジンジャー、いいのでしょうか? 女の子の恰好のままのアリッサムちゃんを連れていっても(;・∀・)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。

    アスターはその美しさにやっと恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。^^;
    ジンジャーのせいですからね~
    いや、鈍感過ぎる。笑
    連れ去る勇気もないかも。汗

  • ジンジャーまだアリッサムちゃんを令息と言うんですね(笑)

    アスター、やっと自分の気持ちを自覚しましたね
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。(*´ー`*)

    アスターはその美しさにやっと恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。^^;
    ジンジャーの意地悪なセリフのせいですよ~

  • ようやく、ようやく、ここにきてようやく、意識していることに気づきましたか。気づいてないだけで、意識自体はけっこう前からしていましたけれどね(*´艸`)

    とはいえ意識しても、ならばと手を出しそうにないのがアスターです。立場も常識も理性も、全部まとめて押し倒しちゃえばいいのに(・ε・` )

    作者からの返信

    ようやく自分の気持ちを認めました。( ´艸`)

    アスターの性格、当たってます。
    教師の立場や世間の常識、アリッサムの立場も考えてしまう性格なので、この恋は難しいですね。
    うん、アリッサムが押し倒すしかないかも。ww

  • アスター、このヘタレがぁ。せっかくのチャンスを!

    ちょっと体育館裏においで?

    作者からの返信

    アスター→(゜ロ゜;ノ)ノ 
    た、体育館裏へ……。

    もうアスター行くしかないですよ。笑

  • ジンジャーもわかっているのに人が悪い。
    そしてとうとうアスターが自分の気持ちに気付きました。
    アリッサムが男でも女でも、アスターはアリッサムが好きなのです。

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。
    ジンジャーはアリッサムを弟だと、まだ言い続けるつもりです。^^;

    アスターはアリッサムの美しさにやっと恋心に気付きました。
    アリッサムが男子でも女子でも恋に境界線はありません。

  • すべての元凶はジンジャーにあるような……(^_^;)。
    とはいえ、ついにアリッサムの心境に変化が。
    晩餐会に行かせたくない気持ちになりますね。

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。すべての元凶はジンジャーにあります。(●`ω´●)キリッ

    アスターはその美しさにやっと恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。^^;
    ジンジャーのせいですよ~

  • アスター、恋にやっと自覚が!
    アッサリムの黄色のドレス姿がとても綺麗だったんですねー。

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。完全に反抗してます。

    アスターはその美しさにやっと自分の恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。
    (~。~;)もう、アスターったら。ww

  • >ドレスアップしたアリッサムが立っていた。
    そんな格好で晩餐会に行ったらアスターのライバルが増えそう(笑)

    >恋の対象として意識している自分にようやく気付いた。
    おお!
    ついに認めましたね!
    これでアスターの行動がどう変わるのか……気になるところです(*´艸`*)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。
    これでは求婚者が増えるばかりです。

    アスターはその美しさにやっと恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。^^;


  • 編集済

    美しくドレスアップしたアリッサムを見て、よーーーーーーーやく恋を自覚してくれましたか(#^^#)

    アリッサムもアスターのことが大好きですし、二人が付き合うのも時間の問題。
    ……ではありませんね。アスターの大きすぎる誤解が解けない以上、まだまだ道のりは長そうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    「男子たるもの正装しろ」
    ジンジャーの意地悪ないいつけに背いてドレスアップしたアリッサム。
    アスターはその美しさにやっと恋心に気付きましたが、まだ女装令息だと勘違いしてます。
    (~。~;)