応援コメント

51」への応援コメント

  • キスって、あのキスか(笑)?

    先生、テンパり過ぎぃ〜☆

    作者からの返信

    あのキスだ。笑 

    合意ではありませんが、アスターはテンパッてます。
    ( ´艸`)

  • 危ない時に危ない人が来ましたね ^^;;

    作者からの返信

    大事な話をしている時に限って、ジンジャーは来るのです。w

    (~。~;)元はと言えばジンジャーの嘘(アリッサムは弟)がこんなことになっているのに。


  • 編集済

    拙作と男女逆で翻弄していると、今気がつきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こういうの、書いていて楽しいですよね♡
    ……って、スミマセン!拙作30話以降の話なので、その頃お分かりになるかと……。ネタバレかしら?

    作者からの返信

    楽しいですよね。笑
    『なぜ気付かない。こんなバカはいないだろう』と、アスターは誰もが思うおバカさんです。笑

    楠瀬さんの作品も楽しみにしてます。

  • ayane様

     アリッサムちゃん、さり気なくアスターの頬にキスしましたね(#^.^#)
     ジンジャー、一体どんな反応するのでしょうか? どっちに転ぶのかドキドキしますね(^^♪

    作者からの返信

    アリッサムは積極的にアピールしますが、アスターは……。

    いいところでジンジャーの登場です。(~。~;)

  • アリッサムに照れすぎのアスター。
    変に女慣れしているジンジャーとは大違い。
    この際、見られるのもいいキッカケになるかも。

    作者からの返信

    アリッサムはジョーンズのことで、アスターに嫉妬とか叱って欲しいのに、全然してくれません。
    (内面は大パニックなのに。笑)

  • ジンジャー、久しぶりの登場!
    こんなとこを見られたら、どんな反応するのでしょうー。(^_^;

    作者からの返信

    アリッサムに抱き着かれてもまだ自分の気持ちを押し殺す。
    アスター、なにやってるんでしょうね。(~。~;)