応援コメント

50」への応援コメント

  • ayane 様
     アスターさん、何故そうなる……笑。ジョーンズさん女子説を考えられるなら、もう少し頑張ってアリッサムさん女子説までたどり着いてほしい(^^;
     幼馴染だからこそそんな考えに至らないのでしょうけれども。

    作者からの返信


    確かに相当なおバカさんですね。
    幼少期から騙されているので、アリッサムのことは全く疑ってないようです。
    (*´ー`*)

  • あらあら(^-^;
    アスターさん、どうしてそこでアリッサム=女の子ってならないのか(苦笑い)
    アリッサムの状況を考えると笑ってる場合じゃないけれど……

    作者からの返信

    ジョーンズを男装女子だと疑うのに(笑)、アリッサムを女子だと疑わないアスター。
    アスター(~。~;)←おバカさんですね。

  • だめだ。
    やつぱりアリッサムサイドを知っててもジョンソンの反応は笑ってしまいますよ

    作者からの返信

    どうしてジョーンズを男装女子だと疑い、アリッサムを女子だと疑わないのか。
    (~。~;)おバカさんです。笑

  • アスターの脳内がパニックに! いったいどうなる?

    作者からの返信

    アスター大パニックです。
    もはや正常な判断はできません。
    (~。~;)

  • 鈍感すぎるよ!

    作者からの返信

    鈍感を通り過ぎて、もはやおバカさんです。
    (~。~;)💦💦

  • ayane様
     
     アスター、ショートしちゃいましたか(^^;
     ショートしている場合じゃないですよ! 早くアリッサムちゃんの事気づいて欲しいですー! 

    作者からの返信

    アスターはなにやってるんでしょうね。^^;

    ジョーンズを女子だと疑う前に、考えることがあるでしょうに。
    (・・;)

  • いけえ! アスター。キスで上書きだあ(≧▽≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    そうです!
    こんな時はキスで上書きなんです。ww

    果たしてアスターは……。

  • なぜにロータスが女?www.
    アリッサムが女とわかった時、どうなるんでしょうね。
    この火傷の手当てシーン、個人的に好きです(〃ω〃)うふ♡

    作者からの返信

    ですよね~(~。~;)
    なぜロータスを女子だと疑い、アリッサムを女子だと疑わないのか。笑

    思わず駆け寄る火傷のシーン。
    気持ちは隠せません。
    ありがとうございます。(^^)

  • 思い込みって怖いですね(笑)
    (*´ω`*)
    まだジョーンズ君の性別を疑っている(笑)

    アリッサムが誰と交際しても構わないが、
    なんて苦し紛れに言ったんでしょうけどアリッサムちゃん、
    ショックを受けちゃいそうです
    >_<

    作者からの返信

    これはジンジャーとアダムスミス公爵家(両親)の罪ですね。
    ジョーンズを女子と疑うくせに、アリッサムを女子と疑わないなんて、アスターもどうかしてます。(~。~;)笑

    ジョーンズにキスをされてショックを受けているアリッサムに、アスターはどう応えるのか。^^;

  • 「正式に交際? まてまて、ジョーンズは男子だよな? もしかして男装しているが本当は女子なのか!?」

    アスターのこの台詞。
    もう笑ってしまいました。

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑っていただき、ありがとうございます。

    そもそも高身長で体格もいいジョーンズを女子と疑い、可愛いアリッサムを女子と疑わないなんて、鈍感を通り過ぎておバカさんです。ww

  • ロータスを女の子かと思う前に、もっと気づくべきところがあるでしょう。目の前にいる可愛い子は、女の子に見えませんか?(^◇^;)

    いったいどうすれば女の子だとわかってもらえるのか。それとも、「男だろうと関係ない。好きだ」と思わせるのが正解なのでしょうか?
    どっちにしろアスター。こんなことになってるアリッサムを、放ってなんておけないよね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ジョーンズを女子だと疑うおバカさん(笑)。可愛いアリッサムを女子と疑うことすらしない。
    ジンジャーは罪なことをしました。自分は禁断の恋に溺れてる場合じゃないですよね。

    ジョーンズにキスをされたアリッサムに、アスターはどう応えるのか。^^;

  • ジョーンズが女子という可能性は考えても、アリッサムが女子という考えは浮かばない。
    これはもうハッキリ女子だと告げるか脱ぐくらいしないと、アスターは気づいてくれないのではないでしょうか? そしてもしそこまでやったとしても、そんなはずがないと認めない可能性も否めないのが怖い( ̄▽ ̄;)

    この際男子と勘違いしたままでも良いです。
    ジョーンズに負けじと、キスくらいしちゃってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    高身長で体格もいいジョーンズを女子だと疑い、可愛いアリッサムは女子だと疑うことすらしない。
    ww
    もう脱ぐしかないですかね。
    ドレスを着ても女装にしか思わない鈍感ですからね。
    (~。~;)重症です。

    キスをされたと聞いてどう対処するか……。

  • アリッサムが打ち明けた事実を、アスターはどう受け止めるでしょうか?
    この先の行動が楽しみです。

    作者からの返信

    アリッサムがジョーンズにキスをされたと聞いて大パニックです。

    アスターはショックを受けているアリッサムにどう応えるのか。
    (~。~;)

  • >もしかして男装しているが本当は女子なのか!?
    ジョーンズを女だと思って、アリッサムが女だとは思わない……
    誤解も末期にきてますね(笑)
    これは放っておいたら死ぬまでアリッサムを男だと勘違いしそうです!
    恐ろしい……(笑)

    作者からの返信

    高身長で体格もいいジョーンズを女子だと疑い、なぜアリッサムを女子だと疑えないのか。
    もうおバカさんなんだから。笑
    (~。~;)

    キスされたと聞いて大パニックです。

  • アスターったら、ロータスの方を本当は女の子だったのかなんてー笑!
    キスしたなんて聞いたらぶちきれますね!

    作者からの返信

    アスターはおバカさんですね。笑
    ジョーンズが女子だと疑う前に、なぜアリッサムが女子だと疑うことができないのか。(~。~;)

    キスされたと聞いて、大パニックです。