応援コメント

48」への応援コメント

  • ジョーンズくん、この嘘はかなり迷惑ですね。アリッサム可愛そう。

    作者からの返信

    ジョーンズの噓はかなり迷惑です。

    女子の集団は怖いですよね。
    (・・;)

  • うーん、たしかに女の嫉妬と集団心理は怖いですね^^;

    作者からの返信

    クラスメイトもアリッサムを男子だと思っていますからね。
    (~。~;)
    女子の集団は怖いですね。

  • これだから女子はめんどくさい、って私の娘が言いそうな場面ですね(;^_^A

    作者からの返信

    ほんと、これだから女子は面倒臭い。(~。~;)

    元はと言えば、ジョーンズの嘘が原因です。

  • たしかに女子は身勝手ですね。

    作者からの返信

    ジョーンズの嘘で最悪な事態に。
    この状況で女子だとわかったら、大変な騒ぎになりそうです。
    (>_< )

  • ayane様

     うわ! 考え無しな女性陣と鉢合わせしてしまいましたね( ゚Д゚)
     話がますますこじれていくような……心配です。
     それにしてもロータス君、ヘタレですね。一回ふられたくらいで頭痛で仕事投げだすなんて、サイテー(^_-)-☆

    作者からの返信

    ジョーンズは学校では爽やかな公爵令息で人気者ですが、プライドが高すぎて、アリッサムに振られたことに愕然としてます。

    女子の集団も怖いですが、ジョーンズも怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • ジョーンズ、その嘘はダメーっ!(>_<)

    ああ、アリッサム。何も悪いことはしていないのに、気がついたら大変なことに。
    アスター、今すぐ来て。アリッサムが大変なことになってるーっ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ジョーンズの嘘に女子は美男子カップルだと勘違い。^^;

    アリッサムは不意打ちのキスまでされて被害者なのに、まるで悪いことをしたみたいな言われようです。
    女子の集団は怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • 今、自分の本当の事を話すと女子から何かを言われ、ロータスとの距離を置けばロータスを傷つける。何か最悪の板挟み(´;ω;`)

    作者からの返信

    アリッサムはむしろ被害者ですが、思わせぶりな態度をとったのも事実。^^;

    でもまさかこんなことになるとは……。
    ((((;゜Д゜))))

  • ジョーンズ君、そんな嘘をついていたのか。けど彼の場合、虫除けではなく実現させたいという希望の現れだったのですよね(。>д<)

    それにしても、徒党を組んだ女子ほど、怖いものはないのではないでしょうか?
    アリッサム、このタイミングで実は女子だと明かしても、今まで騙してたと言われてますます攻撃されそうです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ジョーンズの嘘により、アリッサムは窮地に……。^^;

    好きでもない相手から、不意打ちのキスまでされ、女子に勝手に嫉妬や怒りをぶつけられ、いい迷惑です。
    ((((;゜Д゜))))今さら女子だとは、言えない状況ですね。

  • >理想の美男子カップルとして
    まさかこんな目で見られていたとは!!!

    >『俺はアリッサムと交際しているから』
    ジョーンズ!
    何言ってるの???
    誤解されているのは、この発言が要因になってそうですね。。。(;´∀`)

    作者からの返信

    女子は美男子カップルだと思っていたようです。^^;

    ジョーンズもアリッサムも人気者ではありますが、ジョーンズのついた嘘が、女子の誤解をうみ嫉妬心を……。
    ((((;゜Д゜))))

  • ジョーンズも悪気はなかったと信じたいです。
    しかしアリッサムはピンチ。
    アスター、何とかして。

    作者からの返信

    アリッサムは大ピンチです。
    嫉妬深い女子の集団。
    まだアリッサムのことを美少年だと勘違いしていますが、女子だとバレたら大変なことになりそうです。
    ((((;゜Д゜))))

  • ぎゃあ、困りましたねー。
    ロータスの嘘のせいで、アッサリムとばっちりを受けてる。女子は恐いのでどうするべきか……。

    作者からの返信

    ロータスのせいで女子から嫉妬を。^^;

    しかも集団となると、今さらアリッサムが実は女子だったとバレたら、さらに酷いイジメになりそうで怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • アリッサム、辛い立場になっちゃいましたね
    ヽ(;▽;)

    チュウもされちゃったし。
    好きな人がいるのに、その人以外からチュウされるの嫌ですよね
    (>_<)

    女の子達怖いですね......。

    アスター先生! アリッサムが大変ですよ!

    作者からの返信

    好きでもない人からキスをされたら戸惑いますね。
    (拒絶反応です。(/_;))

    女子の嫉妬も怖いですよね。
    とくに集団となると、、
    ((((;゜Д゜))))

  • ますます状況が悪化していますね。
    女子は怖いイメージがあって、心配になります。

    作者からの返信

    女子の集団は怖いですよね。
    とくに嫉妬が絡むと。
    ((((;゜Д゜))))