応援コメント

47」への応援コメント

  • ayane 様
     ジョーンズ君は分かっていたんですね!
     そして突然のキッス……アリッサムさんの気持ちはアスターさんにしか向いていないですし、いくらジョーンズ君がカッコ良くても好きでもない人とのキッスは嫌ですよね(´Д` )

     別件ですが、メディアワークス三つのお題コンテスト、二作品中間選考突破おめでとうございます!
     良い結果になりますよう祈っております♪

    作者からの返信

    ジョーンズにはバレていたようです。
    だとしても相手の気持ちを無視したキスはよくないですね。
    (>_<)

    (メディアワークス中間選考へのコメントありがとうございました。(^^))

  • ジョーンズくんーー。

    まさかのクラスメイトにはバレているという。

    それにしても、女の子が女装して「男」だと言っていて、しかもそれで通るとは、この学校は性別が混乱して色々と大変そうですね。(まあ、私が言えたことではありませんが)

    作者からの返信

    ジョーンズにはアリッサムの真実はバレてますね。^^;

    学校ではずっと男子として過ごしてきたので、アリッサムが女子だと気づいているのはジョーンズだけです。

    なぜ、アスターは気づかない。
    (・・;)💦

  • ジョーンズ君は、アリッサムが女子だと見破っている唯一の存在なのですね。でも、アリッサムにとってはジョーンズ君は恋愛対象じゃない……うーん、思うようにはいきませんね´д` ;💦

    作者からの返信

    ジョーンズはアリッサムを女子だと見抜いています。でも恋愛対象ではありません。(>_< )

    ジョーンズが見抜けて、なぜアスターが見抜けない。
    ダメダメですね。^^;

  • ジョーンズ君、強引ですね。
    それにしても、女性だとバレていたなんて……。(⌒-⌒; )

    大変なことになりそう!

    作者からの返信

    ジョーンズは女子だと気付いているのに、アスターは気付かない。
    ダメダメですね。

    強引なキスはショックです。
    (つд`)

  • 恋の航路は波乱ばかりのようですね ^^;;

    作者からの返信

    波乱だらけです。
    嵐起きそう。
    (~。~;)💦💦

  • あ〜!唇返せ!

    作者からの返信

    そうだ!そうだ!
    不意打ちのキスなんて、アリッサムは好きでもないのに狡いですよね。(/_;)

  • ayane様

     ジョーンズ君、強行突破してきましたね。しかも女の子と分かっているとちゃんと伝えてきました。本当なら美しい告白シーンですが……アリッサムにとっては最悪になってしまいましたね(-_-;) 大丈夫かしら。

    作者からの返信

    ジョーンズには女子だとバレていたようですね。
    アスターにはわかってもらえないのに。^^;

    好きでもない相手から、不意打ちのキスまでされてアリッサムは内心大ショックです。(/_;)

  • 隠しきれない事‥‥‥。
    いつかは誰かにバレる‥‥‥。
    よりにもよってアスターの気持ちが揺れ動いている時に(>人<;)

    作者からの返信

    嘘はいつかはバレる。^^;

    しかもよりによって、ジョーンズに女子だとバレていたとは。
    (・・;)好きでもない相手から、不意打ちのキスはショックですよね。

  • >俺はずっとわかってたよ。
    バレてましたかー。
    まあ、あのアプローチの仕方は分かってるからですよねー。

    しかもジョーンズ積極的!

    >舌を噛み切って死にたくなる
    アリッサムはお怒りですね(;´∀`)

    作者からの返信

    ジョーンズには女子だとバレていました。^^;

    好きでもない男子にキスをされ、アリッサムは内心ショックです。
    (/_;)

  • ジョーンズには見抜かれていました。
    しかしアリッサムはさすが。
    鉄の意志を持っています。

    作者からの返信

    ジョーンズには女子だとバレていました。
    アスターはわかってくれないのに。^^;

    アリッサムはキスをされ、内心ショックです。

  • なんと、ロータスはアッサリムを女子と分かってましたね!
    しかもいきなりキスしてきて……これはショック!(>_<)

    作者からの返信

    ロータスはアスターよりも敏感だったようです。^^;

    しかも不意打ちのキス。
    これは女性として許せないですね。ショックです……(/_;)