応援コメント

45」への応援コメント

  • アスターから「好きだよ」と言わせる。相当に難しい案件ですね……男の子だと誤解させたままでいること、担当クラスの生徒であること、2つの大きな障壁がそれを容易には言わせないんじゃないかと思うけれど……アリッサムちゃん、好きな人をかなり困らせてますねー💦

    作者からの返信

    アリッサムなりに誘惑してみるものの、アスターに「好きだ」と言わせるのは難しいですね。
    堅物で真面目。
    ランチボックスのハートの真の意味も気付かない。
    まだ男子だと思い込んでいますから。滝汗

  • お互いの思いを確認出来ないのは辛いですね……。

    アリッサムちゃんの思いがせつない。( ; ; )


    作者からの返信

    アスターの前ではわざと大人ぶっていますが、内面はまだ少女です。
    (>_< )

  • >ボクがまだ学生だから相手にしてくれないの?
    切ない…
    こんなすれ違いが切ないなんて。

    私、伝書鳩しましょうか?レベルでお互いの本心を伝えたい…。

    作者からの返信

    伝書鳩お願いします。笑

    アリッサムの切ない乙女心、アスターには全然伝わっていません。
    (>_< )

  • お互いヤキモチですかー。
    アリッサムサイドはやっぱり切ない感じですね。
    ジョンソンサイドだと乙女心は分かんないもんだ。

    作者からの返信

    アリッサムの行動は、ブラウン先生にヤキモチを妬いたから。^^;

    アスターの前では大人ぶって、誘惑してみたり強かっていますが、内心は不安だらけです。

  • 大人のライバルの出現ですね、面白くなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    美人教師のライバル同時に、アリッサムも若干焦っています。
    (~。~;)

  • ayane様

     アリッサムちゃん、ブラウン先生との会話を目撃していたのですね!
     だから大胆な行動に出たのですね(#^.^#)
     うーん、でもアスターは鉄壁の防御態勢。
     欲しい一言は、どうしたらもらえるでしょうね(T_T)

    作者からの返信

    アリッサムはブラウン先生に嫉妬をし、アスターはジョーンズに嫉妬をし、互いに同じ気持ちなのに、アスターはアリッサムの甘い誘惑には靡きません。
    (~。~;)

  • 切ない女の子の気持ちですよね〜。大人の女、勝てる気がしない。

    作者からの返信

    ライバルは美人教師。
    しかも自分は公爵令息だと思われている。
    勝てる気がしませんね。
    (>_< )

  • まさかアリッサムもヤキモチをやいていたとは!
    全く気づきませんでした(笑)
    お互い様だったんですねー☆

    作者からの返信

    実はアリッサムもブラウン先生に嫉妬していました。
    男子にも男性教師にも人気のある美人教師ですからね。
    それは気になります。( ´艸`)

  • にゃるほど、アリッサムはアスターがブラウン先生に気があるのかと‥‥‥、で、アリッサムはアスターにヤキモチをさせたいと。

    作者からの返信

    アリッサムはブラウン先生に嫉妬し、アスターはジョーンズに嫉妬し、二人とも何をやっているのか……。
    ( ´艸`;;)ww

  • アリッサムだってヤキモチを焼きます。
    そのキッカケを作ったブラウン先生はある意味お手柄なのかも。

    作者からの返信

    アリッサムもブラウン先生のことで嫉妬していました。
    ジョーンズくんのことで嫉妬しているアスター。
    気持ちは同じなのに、アスターは素直になれません。
    (~。~;)

  • ブラウン先生への嫉妬からアッサリムは大胆な行動に出たんですねー。
    しかしアスターはたじたじでなかなか本心を表しませんね。(^_^;

    作者からの返信

    ブラウン先生への嫉妬から、ジョーンズ君のこともあり、思わず行動に出てしまったアリッサム。
    しかしアスターには通じませんでした。
    (内心はアタフタしてますけどね。ww)