応援コメント

42」への応援コメント

  • 『包みを解き蓋を開けた。ランチボックスの中にはサンドイッチ。アリッサムの手作りで、必ずどこかにハートが潜んでいる。』

    ……蓋の裏に張り付ていたり?

    作者からの返信

    (≧∇≦*)笑
    確かに蓋の裏に張り付きますよね。

    閲覧コメントありがとうございました。

  • ふふっ☘
    もうアスターさんってばわかりやすい嫉妬‼︎なのにお弁当に仕込まれたハートを見ても……鉄壁の鈍感力‼︎

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近で嫉妬心がダダ漏れです。

    ランチボックスのハートを見ても、気付かない鈍感ぶり。
    (嬉しいくせに。ww)

  • ハートですか。愛が詰まっていますね。

    作者からの返信

    手作り弁当にハートを仕込まれても気付けない鈍感です。笑

  • もう嫉妬がだだ漏れで、男とか女とか意識しなくなっちゃってますよね(≧∀≦)
    お弁当には隠れハート♥️生徒に翻弄されて大変。

    作者からの返信

    ジョーンズの登場で嫉妬心だだ漏れです。笑

    お弁当に隠れハートがあっても、気付かない鈍感なアスターです。
    ( ´艸`)

  • ayane様

     愛妻弁当♡
     アスター君、こんなに女子力高いのに、なんで気づかないのよー(^^;
     でも、きっと愛情いっぱいで美味しいんだろうな。私にも作って欲しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    アリッサムの手作り弁当。
    女子力アピール、ハートも添えて。
    それでも気付かないアスターは鈍感過ぎますよね。
    (~。~;)ww

  • アリッサムの想いがつまったお弁当、うらやましいです。
    誰にも見せられませんね。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    アリッサムの手作り弁当。
    わざとハートを仕込んでも、女子と気付かない鈍感アスターですが、ジョーンズへの嫉妬はハンパないですね。( ´艸`)笑

    今年も宜しくお願い申し上げます。

  • ハッキリ嫉妬って認めましたね。
    それなら、奪い取るなりライバル宣言するなりしちゃいなよ!(ノ≧▽≦)ノ

    しかし、そうもいかないのが教師の辛いところ。せめて、アリッサムにこのことを知らせてあげたいです。
    おーい、アリッサム。アスターが嫉妬してるよー!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    アリッサムに知らせて下さりありがとうございます。( ´艸`)笑

    ジョーンズの急接近でアスターの理性も徐々に崩壊しつつあります。
    アリッサムにチャンス到来です。

  • ほぅぅ。アッサリムの手作り弁当には必ずハートが……。
    これは見られてはいけないですねー!
    反対に、もしもアッサリムがうっかり❤を入れるの忘れたりしたら、アスターの動揺が目に見えるようです・笑。

    作者からの返信

    ハートを入れない作戦もアリですね。ただでさえヤキモチを妬いているのだから、効果覿面かも。笑

    魅力的なブラウン先生にも、これでは靡かないですね。^^;

  • 今やアスターのほうがアリッサムを追いかけていますね!
    アリッサムの猛アタックはしっかり効いているみたい(*´艸`*)♪
    二人が幸せになる所を早く見たいけど、ジョーンズという壁が……(笑)

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近により、アスターの理性が崩壊しつつあります。ww

    そもそもジョーンズは公爵令息で、アリッサムも学校では公爵令息なので、男友達という認識も考えられますが、アスターは嫉妬心丸出しですね。笑

  • アスター先生、一話前の回で俺のアリッサムって言っちゃってるし、ヤキモチ妬きまくりですね
    (*´∇`*)

    美味しそうなお弁当、いいなー、でも職員室では食べれませんね
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ついにポロリと本心が……。
    ( ´艸`)笑

    アリッサムのハートお弁当も、鈍感なアスターにはいまだに伝わっていませんね。
    そのくせ、ヤキモチとは。笑

  • ブラウン先生がアプローチしても流すしかありません。
    ハートが潜むサンドイッチ。
    アスターは愛されています。

    作者からの返信

    魅力的なブラウン先生の誘惑にも靡くことはありませんね。^^;

    アスターの心の中にはジョーンズへの嫉妬でモヤモヤしてます。笑