応援コメント

40」への応援コメント

  • >――その靴音は、アリッサムだ。
    靴音でわかるって相当ですよwww
    愛されてるというかなんというか…。

    >ジョーンズは男子に間違いないんだな
    自信無くしてる…!
    そこは自信持って良いですよ!!!

    それに、アスターの焦りもどんどん大きくなってる?

    作者からの返信

    靴音でわかるくらい、相当です。(*´▽`*)笑

    ジョーンズを女子だと疑う前に、なぜアリッサムを女子だと疑わない。笑
    鈍感にもほどがありますね。

  • やはり、どがついた鈍感さんなんですね。
    アスターは(*´ω`*)

    作者からの返信

    ど、ど、ど、ど、ど……。
    くらい、どのつく鈍感です。笑
    (*´▽`*)

  • その靴音は、アリッサムだww
    靴音でわかってしまう、変態の域に達してしまいそうなジョンソン。
    笑うしかないですよ。いや、リアルに笑ってしまいました。
    「ははん、妬いてるんだ」とか、うーん。確かに可愛いですね。

    作者からの返信

    靴音でわかる。
    変態決定でしょうか。笑

    ジョーンズの急接近に嫉妬心だだ漏れですね。
    アリッサムはアスターの嫉妬を楽しんでいるようです。
    ( ´艸`)笑

  • ayane様

     いいところで、ジョーンズ君登場ですね(^_-)-☆
     それにしても、アスター、生徒の性別に自信持てなくなってしまったなんて、重症ですね。大丈夫かしら(^^;

    作者からの返信

    アリッサムはわざとヤキモチを妬かせるためにジョーンズと親しくしていますが、アスターの理性は崩壊寸前です。笑

    『男装女装自由な校風』を信じ過ぎです。笑

  • ヤキモチ、なかなかかわいいです。かなり好きですよね。

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近にヤキモチがダダ漏れです。
    ( ´艸`)ww

  • ジョーンズもまさか……と思っちゃいました

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。ww

    アスターも疑心暗鬼に陥っていますが、ジョーンズは公爵令息です。
    アスターも学校では公爵令息なんですけどね。ww

  • 気づいたら上がってる自分の口角。にやにやが止まらなくて家族の前で読めません!笑
    (いいぞー、もっとやれアリッサム)

    作者からの返信

    ありがとうございます。笑
    ( ´艸`)楽しんでいただけて嬉しいです。笑

    アリッサムはアスターにヤキモチを妬かせて楽しんでいるようです。ww

  • 痴話喧嘩みたいで面白い!

    >驚きのあまり、心臓が飛び跳ねる。
    物語の最後までアスターの心臓がもつか心配です(笑)

    作者からの返信

    痴話喧嘩( ´艸`)ww
    確かにそうですね。

    ジョーンズの性別まで疑うとは、完全に疑心暗鬼に陥っています。

    アリッサムはアスターにヤキモチを妬かせて楽しんでいるようです。ww

  • アスターったら男子同士の交際だとまだ思ってますねー。
    ロータスくんは何を言うのか、気になります!

    作者からの返信

    アスターのモヤモヤは晴れません。^^;

    アリッサムはアスターにヤキモチを妬かせて楽しんでいるようです。( ´艸`)ww

  • ジョーンズとの交際を禁止、明らかに公私混同ですね。
    「アリッサムに手を出すな。俺の男だ!」くらい言えば良いのに( *´艸`)
    きっと周囲は、混乱するでしょうけど(^_^;)

    >ジョーンズは男子に間違いないんだな
    アリッサムではなく、ジョーンズが女子の可能性を考えてしまいましたか(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    明らかに公私混同です。^^;
    男女交際禁止の校則は確かにありますが、まさかジョーンズの性別を疑うとは。笑

    アリッサムはアスターにわざとヤキモチを妬かせて楽しんでいるようです。(*´▽`*)

  • あきらかに妬いていますね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    妬いてますね。( ´艸`)ww

    アリッサムはアスターのヤキモチを楽しんでいるようです。

  • ジョーンズの性別を確認するアスター。
    吹き出しました。
    アスターは相当マイッているようです。

    作者からの返信

    完全に疑心暗鬼に陥っています。笑

    ジョーンズは公爵令息ですが、その性別まで疑うとは重症ですね。( ´艸`)笑

  • 妬いてるぞー。ヤキモチ妬いてるぞー(*´艸`)
    積極的なアプローチにはなんとか耐えていましたが、押してダメなら引いてみろの理屈でいけば、効果覿面でしたね。
    このまま三角関係になっちゃえ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    めちゃめちゃヤキモチを妬いてますね。( ´艸`)笑

    アリッサムの方がやはり上手です。
    アスターにヤキモチを妬かせて楽しんでいるようです。ww


  • アスター先生、ヤキモチ妬きまくりですね
    (*´ω`*)

    もうアリッサムちゃんの事、完璧に好きになってますよ
    (*´∇`*)

    ジョーンズ君の性別まで疑ってしまっている(笑)
    (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    アスター、完全にテンパッてますね。
    アリッサムはアスターのヤキモチを楽しんでいるようです。
    ( ´艸`)

    ジョーンズが公爵令息かどうかすら疑っています。笑