応援コメント

39」への応援コメント

  • ジョーンズさんの出現、程よいスパイスになりそうですね!(≧∇≦)

    あたふたするジョンソン先生がとても可愛いです……。笑

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近に、嫉妬丸出しのアスターです。
    ( ´艸`)ww

    アリッサムへの気持ちがだだ漏れですね。笑

  • アスター先生に、プチ嫉妬が発生したのですね ^^;;
    秘めたる本心の作用でしょうか ^^

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近で、アスターのモヤモヤもピークです。
    (~。~;)

  • イライラモードのアスター。
    アスターは、本当に、ド、が付くほどの鈍感さん

    作者からの返信

    イライラしているアスター。
    そのアスターを見て、アリッサムは楽しんでいるような。
    ( ´艸`)ww

  • アリッサムへの心配は親心的なアレですか?
    違いますよね~(・∀・)ニヤニヤ

    てんぱり過ぎな、安定のジョンソン。

    作者からの返信

    アリッサムへの心配は寄宿舎の管理人として。なんてわけはなく、完全に嫉妬ですね。
    ( ´艸`)笑

  • ayane様
     
     ジョーンズ君、積極的ですよね。
     そして、きっと分かっていて答えているアリッサム(^_-)-☆
     アスター、もう翻弄されっぱなしですね。二人が急接近してしまいそうですが、どうするのでしょうか(^^;

    作者からの返信

    ジョーンズは積極的ですね。
    アリッサムはアスターにわざとヤキモチを妬かせるために、ジョーンズと親しくしていますが、ジョーンズはどうやら本気のようです。
    (~。~;)ちょっとヤバいです。

  • 一緒に役員やると、一気に距離が縮まりますよね〜。先生、大丈夫かな?

    作者からの返信

    そうなんですよね。(~。~;)
    すでにアスターはモヤモヤしてます。

  • >よりによってジョーンズとアリッサム
    (笑)
    アスターの悩みは深まりそうですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    アスターは明らかにジョーンズを警戒してますね。笑

    アスターのモヤモヤは晴れません。( ´艸`)

  • ロータスくんとアッサリムが役員になってしまいましたね。
    急接近しちゃったらアスター大変ですよ!

    作者からの返信

    ジョーンズはアリッサムに好意を抱いているので、これは危険信号です。

    アスターのモヤモヤはおさまりません。( ´艸`)ww

  • アスター視点では大変なことに。
    しかしジョーンズ、かなりの難敵です。

    作者からの返信

    ジョーンズはイケメンで公爵令息。
    かなりの強敵です。

    アスターのモヤモヤは止まりません。完全に妬いてます。ww