応援コメント

38」への応援コメント

  • コレは、まごうことなき嫉妬ですね…。鈍いのやら、積極的なのやら…。
    でも、見てる側からしたら、「いいぞもっとやれ」状態です。

    作者からの返信

    アリッサムはまだ男の娘だと勘違いしてるアスター。
    鈍い男ですが、これは明らかに嫉妬ですね。
    ( ´艸`)ww

  • アスターの自分も気づかない、アリッサムへの気持ちが動き出したのかな?

    作者からの返信

    ジョーンズの急接近で、アスターはモヤモヤしています。
    (*´▽`*)完全にヤキモチですね。ww

  • ayane様

     それは俺に対する挑戦か?……これ、どっちの意味かしらと思ってしまいました(#^.^#)
     教師に対する挑戦では無くて、どう考えても、アリッサムの兄的存在(実は同棲中で本当は好きでたまらないのに理性で抑えなければいけない悲しい立場の男性)の自分に対する挑戦と妄想していますよね。重症ですね(^^♪ かわいいです。

    作者からの返信

    アスターの心の代弁。(^^)
    もう大正解です。笑

    アリッサムに急接近する美少年の存在に、嫉妬丸出し、嫉妬心ダダ漏れ。
    アリッサムはそれを見抜き、若干楽しんでいるような……。
    ( ´艸`)ww

  • ジョーンズの出現でアリッサムに本気の自分に気づいたかな? ファイティン〜!←韓国語(笑)

    作者からの返信

    韓国語キター( ´艸`)ww

    ジョーンズの急接近で、自分の気持ちに気付くパターンですね。ww

  • 応援するつもりだ(・∀・)ニヤニヤ
    と言ってましたがジョンソン?
    こいつおもしろいですわー。あたしゃジョンソン応援しとりますよ。

    作者からの返信

    ジョーンズは本物の美少年。
    アリッサムは学校では美少年。

    応援するといいつつ、嫉妬丸出しです。( ´艸`)笑
    応援ありがとうございます。ww

  • 「アリッサムは男の娘」
    これ、言い得て妙ですね。ぴったりの表現で!
    ロータスくんという強烈なライバル出現。
    しかし、彼はもしかして男としてアッサリムが……?
    ロータスくんの進撃を阻止しようとアスターはめらめらしてますけど、どうなっていくのか楽しみですー。^-^

    作者からの返信

    ロータスは本物の美少年です。ww
    アリッサムも学校では美少年です。( ´艸`)

    ロータスはアリッサムが男子だとしても、どうやら恋をしているようです。
    アスターの嫉妬心はダダ漏れです。笑

  • アスター、めっちゃ嫉妬してる(笑)
    放っておけばアリッサムに悩まされる日々が終わるかもなのに、我を忘れてますね(*´艸`*)♪

    ちなみにジョーンズは男なんですよね?
    アリッサムの件もあるので、思わず疑ってしまいます(笑)

    作者からの返信

    ジョーンズは本物の美少年です。アリッサムも学校では美少年ですけど。ww

    男同士の恋は認めないといいつつ、嫉妬心がダダ漏れです。
    ( ´艸`)

  • ヤキモチを焼きまくりのアスターが面白いです。
    普通のラブコメだと恋路を邪魔しようとし失敗してしまう役割。
    アスターには頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    ジョーンズとは男同士だから反対だといいつつも、ヤキモチがダダ漏れです。笑

    そうですよね。
    邪魔して失敗するパターンかも。

  • ジョーンズの登場に、事態はさらにややこしく(^_^;)。
    アスタ―は案外アリッサムを取られたくないんですね。

    作者からの返信

    美少年ジョーンズの急接近に、アスターの心境は穏やかではありません。( ´艸`)
    (これは完全に嫉妬です。ww)

  • アスター先生、ライバル登場ですね
    (*´ω`*)

    良い子そうな格好良い生徒ですね。

    アリッサムはどう考えているのでしょう?
    (*´-`)

    それにしても厳しい学校なのですね。
    アリッサムとの事がみつかったら大変ですね
    ヽ(´o`;

    作者からの返信

    家柄も人柄も申し分のない、モテモテ美少年のジョーンズが、同じく美少年(?)のアリッサムに急接近。

    アスターは複雑な心境です。

  • ジョーンズの恋の阻止に奔走しますか。なんだか、見方を変えればヤキモチにも見えてくるような気がします(*´艸`)
    人の恋路を邪魔するのなら、相応の責任はとってもらいますよ(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですよね。
    人の恋路を邪魔するやつは……。
    ww

    明らかにジョーンズの存在を意識しています。

  • ジョーンズがいることで、複雑だった恋模様が更に複雑に(≧∇≦)

    男同士の恋だから阻止するなんて言っていますけど、本当に?
    可愛いアリッサムを、取られたくないだけなんじゃないですか( *´艸`)

    作者からの返信

    イケメンの登場に、アスターの心境は穏やかではありません。

    男同士の恋だから反対だといいつつも、嫉妬心丸出しですね。
    ( ´艸`)