応援コメント

37」への応援コメント

  • ayane 様

     アスターさんの頭の中がもう……(〃ω〃)
     ぐらんぐらんに揺さぶられまくっているアスターさんが真実を知ったらどうなってしまうのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    アスターの思い込みは激しすぎて。(笑)
    ジンジャーのせいですが、いまだに男子だと思ってますからね。笑
    美少年にクラクラしてます。
    ( ´艸`)

  • >淫らな感情が理性を超えてしまわないように、俺は自分の理性にブレーキを踏み続ける。

    アクセル! アクセルを踏むんだ!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    アクセルですね。
    ( ´艸`)ww

  • アスターの頭の中はもうグラグラしてますね。
    どんな想像してるんでしょう。笑

    作者からの返信

    いまだに男子だと思ってますからね。笑
    美少年にクラクラしてます。
    (*´ー`*)

  • 女子力😅

    本当のことがわかった時の衝撃感……想像するとワクワクしますね☘

    作者からの返信

    女子力( ´艸`)ww

    いまだにアリッサムを男子だと思っているアスターは重症です。

  • 「事実」を知る瞬間と、その後が楽しみです。

    作者からの返信

    いまだにアリッサムを男子だと思い込んでいるので、かなり重症です。笑

    でも女子だとわかったら……。
    真面目なアスターはどう判断するのか……。

  • ayane様

     もう私の方がニヤニヤが止まりません(#^.^#)
     アスター、妄想が膨らみ過ぎて、大変なことになっていますね。
     女の子と分かった時の反応が、どうなってしまうのでしょうか(^^;

    作者からの返信

    ( ´艸`)ニヤニヤ ありがとうございます。

    本物の美少年の急接近。
    アリッサムも学校では美少年ですが。笑
    アスターは気が気ではありません。
    (*´▽`*)ww

  • 応援するつもりだ(・∀・)ニヤニヤ
    と自分に言い聞かせるジョンソン。

    作者からの返信

    心にもないことを言って、自分を抑えてます。ニヤニヤ (*´ー`*)

  • アスター、もう「好きだ」と自覚してますねー!
    しかも男の子と信じた状態で!
    これはこれは……アッサリムが女の子だと分かった瞬間、タガが外れちゃいそうですー。

    作者からの返信

    そこですよね。^^;
    男子と思い込んだまま、アリッサムのことが気になってしかたがない。

    男同士だから、同居も許可しましたが女子だとわかっていたらどうしていたのか……。(~。~;)

  • >なに、変な妄想してるんだよ。
    アリッサムが女とさえ気づければ、こんなにモヤモヤしなくて済むのに!(笑)
    まあ、そこが面白いのでいつまでもこのままでとも思うのですが……(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。笑

    アスターのことですから、男同士だからまだ同居を許可したようなもの。
    女子だとわかっていたら、どうしていたのか……。

  • アリッサムが女の子だとわかればこんなにアスターが苦しむこともないのに。
    アスターはよく耐えています。

    作者からの返信

    アリッサムが女子だとわかったら、アスターは尚更アリッサムと一緒に暮らせなくなるかもしれません。
    男同士だと思っているから、同居を許可しました。
    (危険ですけど。ww)