応援コメント

36」への応援コメント

  • ayane 様

     アリッサムさんが本当にアスターさんのことが大好きなのが伝わってきます。だから、アスターさんの勘違いが辛い……気づいて!
     勉強も疎かにせず、夢に向かって努力をしているアリッサムさん、応援したいです!

    作者からの返信

    アリッサムの想いは本物です。
    ちょっと切ないですね。

    アスターは男子のアリッサムに、からかわれていると思っています。
    (~。~;)ここまでくるとおバカ、いえ、超がつくほどの鈍感です。💦

  • あと少しで10万文字ですね、がんばってください!応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。\(^ー^)/

    10万字はギリ超える予定です。
    31日まで連載頑張ります。

  • アリッサムちゃんの、アスターさんへの思いは本物なのですね!(≧∇≦)

    秘密の同棲、アスターさんは理性を保てるのか……。笑

    作者からの返信

    アリッサムの想いは本物ですね。
    (//∇//)

    でもアスターは男子のアリッサムに、からかわれていると思っています。
    (~。~;)鈍感です。w

  • アスターさんが真実を知る時が楽しみになってきました☘


    アリッサムの強い決意が感じられます🌸

    作者からの返信

    ジンジャーやアダムスミス公爵夫妻から、アリッサムは男子だと言われてきたので、アスターは何の疑いもありません。笑
    (*´▽`*)

  • きっと、アスターがアリッサムのこと心の底から憎めないのは、アリッサムがこうやって強い芯を持っていることをわかってるからだと思うんですよね。
    ……考え過ぎかな。

    作者からの返信

    アリッサムは両親や兄の命令に従い、男子として育てられました。
    そのせいか芯は強いですね。

    (*´ー`*)アスターは弟のように可愛がっていたので、性格も理解していますが、拒むことはできません。ww

  • 決意が感じられる文章です。
    カミングアウトを読者にしてますね。
    令嬢だと。

    作者からの返信

    読者様には真実を早めに伝えてありますが、鈍感なアスターには真実を伝えてないので、この恋はまだ一方通行ですね。
    (*´ー`*)

  • ayane様

     アリッサムちゃん、ちゃんと将来の事を考えていて偉い! 頑張っって欲しいです。

    作者からの返信

    両親やジンジャーは政略結婚を目論んでいますが、アリッサムにその気はありません。

    男子として育てられたせいか、自立した女性を目指しています。
    (*´▽`*)

  • >花嫁修業をして、政略結婚しなければ
    そんなの嫌ですもんねー(;´∀`)

    >将来の夢はアスターと同じ教師
    いいですね!
    自立した女性!!
    カッコイイ素敵な夢ですね☆

    作者からの返信

    両親やジンジャーは政略結婚を目論んでいますが、男子として育てられたアリッサムは自立した女性を目指しています。
    (*´▽`*)

  • ジョンソンサイドはニヤニヤしてしまうけど、アリッサムサイドはなんか健気すぎて切ないですね。

    作者からの返信

    アリッサムは口では強がっていますが、内面は恋する乙女です。

    アスターにはそれが伝わっていません。(~。~;)

  • アリッサム、内面はすごく健気でいい子ですよね。
    アスタ―はいつ気づくのやら( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    アスターの前では強がったり、大人ぶったり。
    アスターは鈍感ですからね。^^;
    未だに男子だと思っているので。
    ( ´艸`)

  • アリッサム頑張って!!!!
    アスターサイドもアリッサムサイドも常にアリッサムのことを応援したくなってアスターに助言してあげたくなります笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    アスターに助言してやって下さい。笑

    アスターは教師という立場から、一歩踏み出すことができません。
    (心は動いてるんですけどね。ww)

  • アスターもアリッサムが嫌いなわけではないのです。
    後はタイミングさえ間違わなければ上手くいくはず。
    アリッサム、頑張って。

    作者からの返信

    アスターも意識はしていますが、やはり教師という立場から、頑なになっています。
    (~。~;)

  • アスターは、アリッサムのことを異性として意識どころか、異性として認識すらしていませんからね。事ある毎に動揺はしていますが、ここから一歩踏み込むのは、意外と難しいかも(´・ω・`; )

    だけど、たとえ困難でも諦めないで。読者は君の見方だよ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    ( ´艸`)心強い味方です。ww

    同居したものの、アスターは頑なにアリッサムを受け入れようとはしません。(内心はバクバクしてるんですけどね。ww)

  • 政略結婚をする将来を親が望んでいるなんて、
     
    アスター大好きなアリッサムちゃんにはしんどいですね。

    前向きなアリッサムちゃん、素敵です
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    ジンジャーや両親の薦める政略結婚なんて、アリッサムはするつもりはありません。

    アスターへの想いは募るばかりです。
    (*´ー`*)

  • ついに同居が始まったと思いきや、まだまだ上手くいきませんね(-_-;)
    アスター、いったいいつになったら気づいてくれるのか。気づいたら気づいたで、また拗れるかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)

    時代錯誤な政略結婚なんて、しなくて良いのです。アリッサムはアリッサムの、やりたいようにやってください(#^^#)

    作者からの返信

    ルンルンの同居でしたが、なかなか上手くはいきませんね。^^;

    ジンジャーや両親の考える政略結婚などする気はさらさらありません。時代は変わりつつあるのです。(*´ー`*)

  • アッサリム、成績が落ちないよう勉強するところも、ちゃんと教師になるという夢を持っているところも偉いぃ!
    そう、女性だからって人生を決められるのは時代錯誤ですよね、自分で切り開く姿勢が素敵です!

    作者からの返信

    高校を卒業して、親やジンジャーの言いなりになり政略結婚なんてしたくないとアリッサムは思っています。

    男子として育てられたせいか、将来に対する目標もしっかり持っています。
    (*´ー`*)