応援コメント

32」への応援コメント

  • アスターがちょろいのか、アリッサムが策士なのか…。
    いや、どっちもかw

    良い関係だと思うんだけどなあ…(なんて言うと、アスターは滝汗すごそう

    作者からの返信

    滝汗(;;゚д゚;;)

    アスターがチョロくて、アリッサムが策士なのです。笑
    さすがジンジャーの弟(妹)

  • やはり受け入れる流れに

    作者からの返信

    アスターはジンジャーにもアリッサムにも勝てませんね。
    (~。~;)

  • 可愛い……じゃない
    受け入れてしまった。
    じゃねーっての(;^_^A
    ジョンソン、やっぱり浮き足立ってるなー。
    見てて飽きない男ですわ

    作者からの返信

    結局、アスターはジンジャーにもアリッサムにも勝てませんね。
    (*´ー`*)

    これから波乱の(ドキドキ)の毎日です。

  • ayane様

     アスター、運命を受け入れたほうがいいですよね(^^♪
     胡瓜が首飾りみたいに繋がっている王室の侍女は……いない気がします^^;
     門限八時は早いですね。でも、これでアリッサムの料理食べ放題かしら?

    作者からの返信

    ジンジャーの弟として鍛えられてきたアリッサムに、アスターが勝てるわけないですね。笑

    胡瓜が首飾りみたいに。笑
    料理下手な侍女が王室で務まるのか?( ´艸`)

  • 拗ねてるアリッサムも可愛いです(*´ω`*)。
    早く気づくとよいのですが……。

    作者からの返信

    気付いてもらえない焦れったさもありますが、アスターとの同居はワクワクです。笑
    ( ´艸`)

  • なんだかんだ言って、アリッサムの事を放ってはおけないアスター。初めから勝てる相手ではありませんでしたね( *´艸`)

    単なる同居人。屋敷は寄宿舎。
    表向きはそういうことにしておきましょう。裏でこっそり、イチャイチャすればよいのです(ノ≧ڡ≦)

    作者からの返信

    あのジンジャーの弟として鍛えられてきたので、真面目なアスターは簡単に言い負かせることはできます。笑

    別宅は寄宿舎。
    アスターはアリッサムにそう言い聞かせますが……。
    ( ´艸`)ww

  • なんと!
    同居生活が始まるのですね((o(´∀`)o))ワクワク

    アスターは大変ですね。
    ジャンジャーとアリッサム、押しが強い!!(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーに弟として鍛えられてきましたからね。笑
    ジンジャーに負けず劣らず、押しは強い。
    ( ´艸`)ww

    どう言えばアスターが納得するのか、よくわかっていますね。ww

  • アリッサムとアスター。
    いつも負けるのはアスター。
    いや、アリッサムにあんな事を言われたら誰も抵抗できません。

    作者からの返信

    ジンジャーの弟として鍛えられてきましたからね。
    口ではアスターに負けません。笑
    どう言えばアスターが納得するかわかっています。
    ( ´艸`)

  • アスター先生、思わず可愛いと言っちゃてる(笑)
    (*´ω`*)

    アリッサム、強い!
    言っている事も正論です。

    アスター先生、受け入れるしかないですよ(笑)
    (*´ー`*)


    作者からの返信

    さすがジンジャーの弟(妹)。
    どう言えばアスターが納得するのかわかっていますね。

    アリッサムの勝ちです。
    ( ´艸`)ww

  • アッサリムを公園で野宿なんてさせてはいけませんねー。
    アスターの負け!(^-^)

    作者からの返信

    さすがジンジャーの弟(妹)。ww
    アリッサムもどうすれば、アスターが認めるのかちゃんとわかっています。( ´艸`)笑