応援コメント

30」への応援コメント

  • ayane 様

     国王陛下がお怒りにって、その女性一体何者なのでしょう(°_°)
     アリッサムさんまで巻き込まれるかもしれないという大ピンチ、アスターさんまで巻き込まれて大大大ピンチですね(;_;)

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室にも通じていたようです。
    しかも本宅に匿うとは。
    アスターを散々脅して(死罪とか)、ジンジャーの頼みごととは……。
    Σ( ̄□ ̄)!!大ピンチです。

  • えっ……国王陛下がお怒りに??
    ど、どういう訳アリ女性とお付き合いを!?ジンジャーさん、チャレンジャーにもほどがある……´д` ;💦

    作者からの返信

    ジンジャーの自由奔放な女性遍歴。今回ばかりは本気なようですが、かなりワケありなようです。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • 波乱の予感!
    彼女は一体?
    そしてアリッサムと同居?

    作者からの返信

    平穏だったアスターの生活が、再び波乱に……。
    Σ( ̄□ ̄)!!

  • 一気に急展開ですね。どうなることやら……。

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室にも通じていたようです。
    しかも本宅に匿うとは。
    アスターを散々脅して(死罪とか)、ジンジャーの頼みごととは……。
    Σ( ̄□ ̄)!!波乱しかない。

  • ayane様

     アイリスさん、国王の娘なのでしょうか?
     それにしても、3ヶ月も気づかなかったなんて、アスター、鈍感過ぎますね。
     ジンジャーのお願い事はもしかしたら(◠‿◕)

    作者からの返信

    平穏な三ヶ月。
    鈍感な三ヶ月。笑

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室に通じていたようです。
    その恋人を本宅に匿うジンジャー。
    散々アスターを脅して(死罪とか)、ジンジャーのお願いは、ソレしかないですよね。ww

  • 平穏?だった束の間の暮らしも‥‥‥∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室に通じていたようです。
    その恋人を本宅に匿うなんて。

    そのせいで平穏な生活が再び波乱に……。Σ( ̄□ ̄)!!

  • だんだんと大事になってきましたよー!

    アリッサムまでとばっちりで死罪なんて、彼女は何を抱えているのですか(;゚Д゚)
    そしてそんな人を匿うジンジャー、アナタも何をしているのですか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、しかも本宅に匿うなんて。
    王室に知れたら大変なことに。💦

    ジンジャーのせいで、アスターの平穏な生活が再び波乱に……。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • えーっ‼︎

    な……なんということに⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人は王室に通じていたようです。
    しかも恋人を本宅に匿うとは。
    おかげで平穏なアスターの暮らしが、再び波乱に……。
    Σ( ̄□ ̄)!!

  • ジンジャー、大丈夫かなと思っていましたが、想像の遥か上のレベルで大変なことに(|||´Д`)
    アリッサムまで死罪!? なにやっとるんだーっ!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人は王室に通じていたようです。
    アリッサムまで死罪、それはジンジャーの半分本気で半分脅しでしょうが、恋人を匿うために、アスターにアリッサムを預けるつもりです。
    ( ̄□ ̄;)!!平穏な毎日があ……。

  • >アリッサムまで、し、死罪!?
    ジンジャー、国王陛下の逆鱗にふれるような女性と付き合っていたとは!!!
    不穏な雰囲気になってきましたね……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人は王室に通じていたようです。しかも不倫は否定していますが、怪しいですよね。
    その女性を本宅に匿うとは。

    アスターの平穏な日々は、ジンジャーにより再び波乱に。
    Σ( ̄□ ̄)!!

  • ジンジャー、何をやらかしてくれるんだー!!
    それにしてもすごいご夫人に手を出してしまったものですね、もはやアッパレ!
    ここはアスター、ジンジャーは自爆したとしても、アッサリムを助けるために一肌脱いであげてっ。

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室にも通じていたようです。

    非常事態に陥ったジンジャーはこともあろうに恋人を本宅に匿い、再びアリッサムをアスターに預けるつもりです。
    Σ( ̄□ ̄)! せっかく平穏だったのに、、、

  • ジンジャー、すごい女性を相手にしていたんですね。
    モテるのは羨ましいです。
    アリッサムには迷惑をかけてほしくなかったですね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    ジンジャーの恋人はワケありで、王室にも通じていたようです。

    ジンジャーのおかげで平穏な数カ月が再び波乱に……。
    Σ( ̄□ ̄)!

  • すごい展開ですね
    (*´ω`*)
    ジンジャーはすごい相手を恋人にしてしまった様ですね......。

    ハラハラする展開です
    今後、どうなってしまうのでしょう?
    ワタワタするアスターが面白いです。
    (*´ω`*)

    アリッサム達が通う学校は制服をどちらのを着ても良い、それを皆が気にしない校風。
    性同一性障害の方が、もしいたとしても通いやすいと言うか、自然に馴染めそうな理想の学校だと思いました
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    アリッサムの通う学校は性別には拘わらず、制服は自由に選べます。(*´ー`*)

    ジンジャーの自由奔放な恋は、国王陛下まで怒らせてしまったようです。
    アスターはアリッサムと再び同居をするはめになるのか……。
    ^^;

  • ジンジャーは生粋のトラブルメーカーですね。
    次から次とよくもまあ。

    作者からの返信

    平穏な数カ月が、ジンジャーのおかげで台無しに。
    ジンジャーは国王を敵に回すとは最悪ですね。
    (゜Д゜;)