応援コメント

27」への応援コメント

  • ayane 様

    >ドレスを着用していると女性に見えるから不思議だ。

     アスターさんどうして気づかない、笑。
     男の娘という思い込みが強すぎですね(^-^;

    作者からの返信

    一度インプットされた『男の子』はなかなか『女の子』には変換されそうにありません。完全に『男の娘』と思っています。笑

    どうしようもないですね。笑

  • それにしても、あの夢が慾望の現れだったとしたら、女性だと知った時、まさかと思うけど冷める可能性もあるのではないかという想像も働きました。

    作者からの返信

    『年下の少年に獲物として、狙われている』と思っていますからね。( ´艸`)

    アスターはノーマルですが、美少年に翻弄されてます。


  • 編集済

    獲物として狙われている、笑
    ドギマギするアスターさん、可愛いですね。(≧∇≦)

    どこまで耐えられるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    年下の美少年に獲物として狙われている。(*´▽`*)笑

    被害妄想ですね。( ´艸`)笑

  • アスターの思い込みの激しさが逆な面白いです(笑)
    この距離感好きだなあ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww

    一度インプットされた『男子』はなかなか変換されそうにありません。完全に『男の娘』と思っています。笑

  • アスターの頑固さも、面白いです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ドレス姿を見ても女装だと思う鈍感さです。ww

  • 話が噛み合っている様で、噛み合ってないです。なんかもどかしい二人‥‥‥。

    作者からの返信

    アリッサムは気付いて欲しくてアピールしてますが、アスターには全く通じません。
    女装してると、まだ思い込んでいます。ww

  • ayane様

     アイリスさん、実は素敵な良い人かもしれませんね。実はジンジャー、本命がいるけれど、周りに反対されていたとかあるのかな?
     狙われているって(#^.^#) アスター面白いです。

    作者からの返信

    アリッサムはアイリスのことを敬遠していますが、上品で常識のある人です。
    恋多きジンジャーを本気にさせた女性ですからね。ww

    アスターの勘違いは、もうどうしようもありませんね。笑

  • >アリッサムの心は完全に女性になっているのか?
    はい、その通りです。産まれたときから、完全に女性の心と身体を持っていました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    大正解です。^^;笑

    アリッサムは生まれた時から女の子で、男の子として育てられただけなのですから。ww

  • 一度、男の娘と思い込んだ以上はアリッサムが女の子らしい格好してもアスターには逆効果なのかも。
    でも面白いのでアスターはもっとアリッサムに心惑わされて欲しいです。

    作者からの返信

    アスターは思い込みが激しすぎて、もはや修正はききそうにありません。
    どんなにドレスアップしても、男の娘にしか見えていません。

    ジンジャーはバレたと思い込み、真実を語っていますが、アスターと会話は噛み合っていないようです。
    (~。~;)

  • アイリスさん、意外と素敵な人みたいですね!
    男の娘……確かに、と笑えましたー。

    作者からの返信

    アイリスは上品で、ジンジャーとは異なり常識はあるようです。ww

    どんなにヒントを与えても、アスターには男の娘にしか見えません。(おバカさんですね。笑)