応援コメント

24」への応援コメント

  • ayane 様

     着任早々、アリッサムさんに翻弄されまくっているアスターさんの混乱ぶりと鈍感ぶりが、笑。

    作者からの返信

    『男装女装自由な校風』性別に関係なく制服は選べる。
    生徒名簿にも男女の記載すらない。笑
    これはアダムスミス公爵家(ジンジャー)の計らいで作られた校風ですが、アスターは鈍感すぎますね。ww
    まだわかってない。ww

  • アスターさん、混乱していますね!(⌒-⌒; )

    まだ教師と生徒という障害が残っていますが、告白が楽しみです……。

    作者からの返信

    『男装女装自由な校風』性別に拘らず、制服は自由に選べる。
    こんなことを言われては混乱してしまいますね。
    ( ´艸`)ww

  • この校風、ちょっと興味あるなぁ☆

    作者からの返信

    『男装女装自由な校風』性別に関係なく制服は選べる。
    生徒名簿にも男女の記載すらない。笑
    これはアダムスミス公爵家(ジンジャー)の計らいで作られた校風です。

  • アスター的には、アリッサムが女装してた方がいいのかな?
    勘違いが正された時、アスターがどんな反応をするのかが楽しみです(アスター大変そう

    作者からの返信

    アスターの脳内では、アリッサムは『男子』だとインプットされているので、『女装してる男の娘』にしかみえません。笑
    (*´ー`*)

  • 着任早々、気苦労ですね ^^;;

    作者からの返信

    着任早々、アリッサムの女装にアスターはテンパりまくってます。
    ( ´艸`)ww

  • 勘違いが続きそう。わかったときにどうなるか楽しみ。

    作者からの返信

    『男装女装自由な校風』他の先生にもそう言われて、アスターは完全にアリッサムは女装令息だと思っています。
    ( ´艸`)

  • ついにアスターが真実を知る……と思いきや。メチャクチャ簡単に、勘違いしてくれましたね( ̄▽ ̄;)

    今までずっと男の子だと思っていたアリッサムが実は女の子だというよりは、女装している方がまだ受け入れられたということでしょうか。
    どうやらまだまだ、振り回されそうですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    アリッサムはこれで、気付いてくれると自信満々に登校しましたが、アスターの脳内では『アリッサムは男子』とインプットされているので『女装令息』にしか見えていません。笑
    しかも『女装男装自由な校風』と言われたら、大パニックです。ww

  • ayane様

     この状況で告白されたら、アスターがどんな反応をするのか楽しみですね(☆▽☆)

    作者からの返信

    アリッサム的には勢いに任せて告白したいところですが、アスターは女装令息だと思い込んでますからね。笑
    (*´▽`*)

  • 自由な校風の学校。
    女子生徒もスラックスの制服を着用OKな学校がニュースになっていました。
    たださすがに男子生徒がスカート着用はまだ難しいようです。

    作者からの返信

    『男装女装自由な校風』性別には拘らず、個性として扱う。
    他の先生にそう言われたらますますアスターはパニックですね。ww
    アリッサムの真実は校長しか知りません。これも全てジンジャー(アダムスミス公爵家)の決めたことです。ww

  • >女子が男子の制服を着用しても
    この辺をしっかり理解できれば、名簿の件に気づけなくても気づけたかもですが、アスターってば動揺してて気づく気配がありませんね(笑)

    気づいた時にどんなリアクションをするのか、今から楽しみです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    『女装男装自由な校風』性別は重視せず、個性として扱う。
    アリッサムの秘密を知っているのは校長だけで、そう仕向けたのはジンジャー(アダムスミス公爵家)ですね。ww

  • この勘違い、いつまで続くのでしょう( ̄▽ ̄;)?
    教員は誰も知らないのでしょうか?

    作者からの返信

    校長以外は誰も知りません。
    『女装男装自由な校風』とあるように、男女の性別を重視しない学校です。
    名簿も男女でわけてなく、アスターは大パニックです。
    このような取り決めをしたのはジンジャー(アダムスミス公爵家)ですけどね。ww

  • まさかまだ勘違いが続くとは!(≧▽≦)
    早く気づけと思う反面、ここまでくるといつまで続くか記録を伸ばしていってほしいです(*´艸`)

    作者からの返信

    アスターの脳内には『アリッサムは男子』とインプットされているので、そう簡単に変換はできません。
    しかも女装男装自由な校風と言われたら、頭の中がパニックです。ww

  • おっと告白する宣言ですね!
    アスターの反応が面白くて、もう少しからかっていたいかんしますね!

    作者からの返信

    アリッサムは告白するつもりでいますが、果たしてうまくいくのか……。^^;
    アスターは完全に女装令息だと思い込んでいますからね。ww

  • 面白い展開になってきました
    (*゚▽゚*)

    アスター、どんどん振り回されてしまいそうです
    \(//∇//)\

    アスターのこれからするであろう色々な葛藤が、楽しみです♪

    作者からの返信

    性別には拘らない自由な校風。
    制服は本人の自由意志で、男装も女装も自由。
    そうさせたのもジンジャー(アダムスミス公爵家)です。ww