応援コメント

20」への応援コメント

  • 超絶可愛い美少女が頭の中に現れました。アリッサム健気でかわっっ……^ ^

    作者からの返信

    ( ´艸`)超絶可愛いだなんて、ありがとうございます。ww

    アスターには強気で攻めますが、内面は乙女ですね。
    (//∇//)ドキドキ

  • ayane様

     ドキドキしながらアスターを訪ねたアリッサムちゃんの心が、とってもピュアで可愛いです(*´ω`*)
     策士なだけでなく、こんな純粋な心を隠し持っているから魅力的なのでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*´ー`*)ww

    ジンジャーに本宅を追い出されながらも、アスターならきっと受け入れてくれると信じて。
    ドキドキしながら別宅を訪れました。(//∇//)ドキドキ

  • お兄ちゃん、奔放ですよねー。
    アリッサムの積極性はお兄ちゃんの影響かなーって気がしてきました(笑)

    >アスターの部屋で一晩過ごせる
    やはり、それを狙ってたんですね(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放で、恋多き男性。今回は本気のようです。

    確かに、兄弟揃って恋には積極的ですね。チャンス到来。
    ( ´艸`)ww

  • 男女は年齢だけとは言えませんが、何かありそうですね。

    作者からの返信

    恋多きジンジャーですが、今回は本気なようです。
    ( ´艸`)ww

    でもアリッサムを追い出すのは酷いですよね。💦

  • これを読むとアリッサム頑張れ!
    と応援したくなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww

    アリッサム、味方が増えたよ。
    (*´ー`*)/
    鈍感なアスターには、なかなか伝わりませんが……。

  • アリッサム、こんなにモヤモヤしながら、アスターの元を訪れていたのですね。

    アスター、今から時を遡って、もっとしっかりおもてなししてあげてください。
    可愛いアスターに、愛の手を(≧∇≦)

    作者からの返信

    兄の恋人にモヤモヤ、アスターに拒絶されるのではないかとドキドキしながら、別宅のドアをノックしていました。
    (//∇//)

    でもアスターの顔を見るとからかってしまう。これは照れ隠しですね。

  • あーあ。せっかく一晩一緒だと思ってたのに(´・ω・`; )
    やってることはアスター視点と同じでも、心のうちを知ると印象が変わってきますね。もちろん、どちらも可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    小悪魔ないたずらっ子のイメージですが、内面はめっちゃ乙女ですね。( ´艸`)ww

    なかなかこの気持ちは、鈍感なアスターには伝わりません。

  • ジンジャーの趣味は多様そうー。
    アッサリム、こんなに悩みながら別宅にきたなんて、可愛いです!

    作者からの返信

    ジンジャーは恋多き男ですが、今回は本気のようです。ww

    アリッサムはアスターには強気ですが、内心はかなりドキドキしています。(//∇//)

  • アリッサムちゃん視点♡

    アスター視点から見ると小悪魔なのに、心が中はめっちゃ可愛い
    (*´ω`*)

    ジンジャーはマダムが好みなんですか?
    (*^^*)

    作者からの返信

    アリッサムはアスターには強気で攻めますが、内心はドキドキしています。(//∇//)

    ジンジャーは年上が好きみたいですね。( ´艸`)