応援コメント

19」への応援コメント

  • こう考えるんだ。
    可愛ければ性別なんて関係ないって……。

    作者からの返信

    そうですよね。
    可愛ければ性別なんてカンケーない。(*´ー`*)

    アリッサムの女装姿に、アスターはパニックです。(;゚д゚)

  • なんということでしょう! (*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    アリッサムの女装姿に、アスターは完全にパニック状態です。笑
    (学校ではアリッサムは公爵令息ということになっています。)

  • アリッサムちゃん、とうとうスカート姿で登場ですね♡思い切り振り回されるジョンソン先生……やんちゃな教え子に苦労しますね(>_<)💦

    作者からの返信

    学校でも男子として通学していたアリッサムが、突然女子の制服を。
    『男装女装自由な校風』ですが、アスターは大パニックです。
    ( ´艸`)

  • 女装!来ましたね。

    女装(?)!
    そりゃあ、今までのことがありますから混乱しますよね。からかってるって思われても無理ないかも…。

    作者からの返信

    アリッサムの女装姿に、アスターは完全に大パニックです。

    男子だと思い込んでいるので、『男の娘』にしかみえません。
    ( ´艸`)ww



  • この後、どうなるかあぁぁぁ(〃ω〃)
    仕事がなければ、すぐにでも読みたい気持ちです。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)ww

    遅刻したあげく、女装して登校。
    アスターは大パニックです。
    ( ´艸`)

  • ついに女装扱いされた!!

    作者からの返信

    (~。~;)つ、ついに女装令息扱いに。
    今まで男子の制服で登校していましたから。ww

  • 真実を告げるのでしょうか。

    作者からの返信

    アリッサムの本心は真実を告げたいところでしょうが、今までのことがあるので難しいですね。
    (^ー^)

  • 女装なのか、正装なのか(´・ω・`)。
    アリッサムの制服姿、見てみたいですね。

    作者からの返信

    女装なのか正装なのか。
    そうですよね。ww

    今まで男子の制服で登校していたアリッサムの女装姿に、クラスメイトも大興奮です。ww
    アスターは大パニックです。ww

  • ayane様

     ここで真実が明らかになるのでしょうか?
     それとも、アスターは混乱のまま終わるのでしょうか? 私もドキドキしています(◠‿◕)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ここで真実が明らかになるのか。ww

    アスターは公爵令息のアリッサムの女装姿に腰を抜かしそうです。

  • まあ、それは混乱もしますね ^^;;

    作者からの返信

    公爵令息だと信じて疑わないアリッサムが女装で登校。
    これは大パニックです。笑


  • 編集済

    ついにアリッサムの女装姿が登場(≧▽≦)
    いえ、今回のが女装というより、むしろ今までの格好が──?
    ついに真実が明らかになるのでしょうか?(*´艸`)

    作者からの返信

    アリッサムが女装で登校。
    今まで男子の制服で通学し、クラスメイトも男子だと認識しているので、女装にびっくりしてます。
    Σ( ̄□ ̄)!
    アスターは大パニックです。笑

  • >アリッサムが女子の制服を着用している
    ついにタイトルに有る女装令息のお姿が!!(笑)

    アスターの驚きっぷり、最高ですね☆

    アリッサムが女装の理由をどのように語るのか……気になります(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    アリッサムが女装令息に。
    ( ´艸`)笑

    今まで男子の制服で通学していたので、クラスメイトもびっくりです。
    アスターは腰を抜かしそうですね。
    Σ( ̄□ ̄)!笑

  • 初日にいきなり女装。
    アリッサム、インパクトありすぎです。

    作者からの返信

    初日にいきなり女装。
    今まで男子の制服で通学していたので、アスターだけではなくクラスメイトもびっくりです。
    Σ( ̄□ ̄)!

  • ついに真相が明かされるのですか?
    (*´ω`*)

    次回楽しみです!
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    新入生の入学式に遅れてきたアリッサム。
    しかも女子の制服で。笑
    クラスメイトもびっくりしてますが、アスターは大パニックです。

  • アッサリムの女子制服姿は可愛いでしょうねー!
    アスターは動揺し過ぎてますが、ちゃんと見てみてあげてー。

    作者からの返信

    クラスメイトもびっくりするくらい可愛いですが(今まで男子の制服で通学していたので)、アスターは大パニックです。笑
    Σ( ̄□ ̄)!

  • ついに……ついに真実を知る時が来たのでしょうか(≧▽≦)

    長年の付き合いがあるので、アスターは驚くというか、現実を受け入れるのが難しいかもしれません。しかし、例え時間が掛かろうとも、どうかアリッサムのことを受け止めてあげてください(#^^#)

    そうすれば、抹消した一夜の記憶も、思い出したくなるのではないでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    新入生の入学式に遅刻したアリッサムの姿は、なんと女子の制服!?
    アスターはすでに混乱し、大パニックです。
    ( ´艸`)笑 アスターはジンジャーを信じ切ってますから。