応援コメント

14」への応援コメント

  • ayane様

     アリッサム君の仕草がいちいち可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ジンジャーに怒りながらも、アリッサムの可愛らしさにやられてますね。
    ( ´艸`)ww

  • なんだかんだいいながら、かわいいんですよね。男は急に止まれない(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放で恋多き男ですからね。
    ( ´艸`)止まれません。ww

  • > いいな、俺の寝室は入室禁止だからな

    フリにしか聞こえてなさそう…(笑)

    作者からの返信


    真面目なアスターが、フリだとしたらウケますね。ww

    アリッサムはアスターの心配をよそに熟睡です。

  • ジョンソンももはや心のどこかではウキウキしてるんじゃ?
    なんか楽しそう

    作者からの返信

    ジンジャーに憤慨しながらも、幼い頃を思い出して、思わずニヤケる。
    ( ´艸`)可愛く思えるなんて、すでに負けてます。ww

  • アスター(^_^;)
    アリッサムに振り回されてますね……それが嬉しくなってしまう時が来るかしら……ワクワク☘

    作者からの返信

    ジンジャーに憤慨しながらも、アリッサムを泊めることになってしまったアスター。

    つい可愛いと思ってしまうあたり、すでにヤバいですよね。
    ( ´艸`)ww

  • なんとかアリッサムの猛攻をしのいだアスター。
    「いいな、俺の寝室は入室禁止だからな」
    というアスターの注意。
    アリッサムにとっては振りにしか聞こえないのかも。

    作者からの返信

    振りですか……。^^;
    確かにアリッサムなら、そう解釈しかねませんね。ww

    アスターが向きになればなるほど、アリッサムを意識している様子がダダ漏れです。
    ( ´艸`)

  • ayane様

     アスター必死ですね(^^) でも翻弄されっぱなし♪
     アリッサムはここぞとばかりに攻め込みますね。可愛いです(◍•ᴗ•◍)

    作者からの返信

    アスターは必死で阻止ですね。
    必死過ぎて、逆に気持ちがダダ漏れですよね。ww

    アリッサムはイタズラっ子ですからね。このまま大人しく寝てくれるのか。( ´艸`)ww

  • 寝室は無理でしたが客室なら認めさせることができましたね。しかも、アリッサムがすんなり寝室で我慢してくれるとは限らない。
    アスター、今夜は襲われないように気をつけてね(*´艸`)

    作者からの返信

    さすがに腕枕で仲良く寝るわけにはいかないので、アリッサムは客室です。

    アリッサムはそんな垣根もヒョイと飛び越えそうなイタズラな仔犬です。( ´艸`)ww

  • オス犬という表現(笑)

    作者からの返信

    アスターからすれば、まさに盛りのついたオス犬ですね。
    ( ´艸`)ww

  • 小悪魔なアリッサム、アスター先生我慢できるかな?
    (艸∀`〃)

    作者からの返信

    アリッサムが本気で迫ったら、ヤバいですよね。
    ( ´艸`)ww

    (ΦωΦ;)←一応教育者なので、そこはグッと我慢です。ww

  • 既成事実を仕掛けて脅すとは、なかなか策士です ^^

    作者からの返信

    アリッサムはアスターの何倍も策士です。ww
    アスターが鈍感でクソ真面目(クソは下品でした。ww)なのです。
    (^ー^)一応、教育者なので。

  • アリッサム、積極的ですね。
    18歳はほとんど成人ですよね。海外ではどうなんだろう?

    作者からの返信

    現代の外国は十八歳は日本の成人扱いだったでしょうか。(違ったらすみません。^^;)

    まだ高校生なので、一応未成年という表現にしています。
    (^ー^)

  • >けど、微妙に可愛い。
    アリッサム、憎みきれない可愛さがありますね(笑)

    >俺の寝室は入室禁止だからな
    可愛げがあっても、警戒は怠らない!
    流石です☆
    でも、何か起きそうな予感がするのは私だけ……?(;´∀`)

    作者からの返信

    なんだかんだ文句をいいながらも、可愛いと思ってしまうのは幼なじみだから。……違いますよね。
    ( ´艸`)ww

    警戒してますが、そんな垣根をヒョイと飛び越すのが仔犬ちゃんです。ww

  • 学校でバラそうかな、なんて、アリッサムは小悪魔ですね( *´艸`)

    仕方なく入室禁止の条件をのんでくれましたけど、本当に大人しくしてる?
    アスターは、眠れぬ夜を過ごすことにならなければ良いのですけど(^_^;)

    作者からの返信

    兄弟揃って、アスターを脅すなんて。ww
    アスターは真面目な性格なので、この兄弟には勝てそうもありません。

    (ΦωΦ)目が冴えてギンギンです。笑

  • 仔犬みたいなアリッサム、可愛い、ほっておけませんねー!
    これは、もう、アスターが寝たらこっそり部屋へ……ふふふ。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ふふふ。
    アリッサムなら、やりかねませんね。

    アスターはすでにアリッサムに上手く操られているような気もします。