応援コメント

13」への応援コメント

  • ayane様

     アスターさん、アリッサム君だけではなくてジンジャーさんにも振り回されておりますね(^^;

    作者からの返信

    アスターはジンジャーにいいように利用されています。どうしても口では勝てない友人なのです。笑
    (*´▽`*)


  • 編集済

    恐らくはこの時代、未成年でなかったとしても逮捕され、社会的地位を全て失う可能性が……。『幸福な王子』の作者のように。

    未成年なら、なおさら凄いことになりましょうな。

    欧米では、イギリスでもドイツでも最大で死刑があり得ましたからね。

    作者からの返信

    逮捕に死刑ですか……。
    これは十分ありえますね。
    ((((;゜Д゜))))

    ジンジャーの身勝手さに振り回されているアスターです。

  • アスター先生、大変な状況になってしまいましたね。(^◇^;)

    二人の夜……。どうなるのでしょう?


    作者からの返信

    ジンジャーの身勝手な行動で、アスターは大ピンチです。^^;

    アリッサムはほくそ笑む。ww

  • たっ逮捕(・・;)
    このインパクトはアリッサムには幸運⁉︎

    作者からの返信

    た、た、逮捕だけは勘弁ですよね。
    ジンジャーの脅しは質が悪い。w

    アリッサムも策士ですからね。
    ( ´艸`)ww

  • 逮捕……!?

    作者からの返信

    ジンジャーの脅しですが、た、た、逮捕だけは勘弁を。
    (・・;)滝汗

  • ayane様

     もう、面白すぎてニマニマしてしまいました(*^-^*)
     ジンジャー、奔放すぎますね。しかも、弟に手をだすなとダメ押しまでして(^^;
     アリッサムは内心嬉しいドキドキですね(*^-^*)
     アスターは……眠れなくて、最悪な初日を迎えてしまいそうな予感です( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ニマニマして下さりありがとうございます。ww

    ジンジャーは昔から自由奔放で、アスターもアリッサムも振り回されています。
    アリッサムも策士ですからね。
    ( ´艸`)アスター大丈夫でしょうか。今夜は眠れません。笑

  • ジンジャーの身勝手な行動はどう幸運をもたらすのか。

    作者からの返信

    本当に身勝手な兄ですよね。
    (・・;)

    アスターは憤慨していますが、アリッサムにはチャンス到来です。
    ( ´艸`)

  • ジンジャー、取り込み中でしたね。
    電話に出ながらって……(笑)

    ある意味ピンチ到来ですね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ジンジャー(//∇//)取り込み中ですね。キャハ

    アスターは憤慨していますが、アリッサムも策士なので、これは大変です。
    ( ´艸`)ww

  • 外堀は埋まり、ますます大変なことになりました。

    作者からの返信

    ジンジャーに本宅を追い出されたアリッサムですが、アリッサムもなかなか策士なので、思うつぼかもしれません。
    ( ´艸`)ww

  • ジンジャー絡みだったとは。
    男は急に止まれない。
    真実です!

    作者からの返信

    ジンジャーは恋に溺れちゃうタイプなので、アスターもアリッサムも振り回されています。

    やはり男は急に止まれないようですね。( ´艸`)ww

  • ジンジャーさん、困ったものですね>_<

    だけどある意味、アリッサムにはチャンスですね
    (*´ω`*)

    優しいアスター先生は可愛いアリッサムを追い出せないですもんね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ジンジャーは恋多き男で、どうしようもない性格です。(・・;)

    アリッサムも策士ですからね。
    このままスゴスゴと本宅に戻ることはできません。
    (^ー^)

  • ジンジャー……もはや自分の楽しみのことしか・笑。
    しかしアリッサムを帰すわけにも行かないですね、もう泊めてあげましょう。

    作者からの返信

    ジンジャーは自分の恋に夢中です。(昔から自己中心的な性格なのです。^^;)

    教師としては、ラブラブな本宅にアリッサムを戻すわけにはいきませんね。(・・;)

  • もしも何かあったら、その時は責任もって結婚してもらいます(๑• ̀д•́ )✧+

    というわけで、変なことはしないでくださいよ。
    ……合意の上で真剣に臨むなら、止めませんけど( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうですよね。( ´艸`)ww

    アスターはオトナで教師なんですから、アリッサムの誘惑に負けてはいけませんっ。
    (゜Д゜;)♪(´ε` )

    編集済
  • お兄さまひどーい。これではアリッサムがかわいそう。アスター、まさか、こんな哀れなアリッサムを放り出したりはしませんよね(¬∀¬)

    淫行の件なら大丈夫。世間にバレさえしなければ、罪は罪と認められないのです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    バレなければ大丈夫ですね。w
    φ(._.*)メモメモ w

    ジンジャーは昔から自己中心的な性格なので、アスターは困り果てています。
    アリッサムも策士ですからね。ww

  • ジンジャーの事情は分かりませんが、困りましたね。
    枕持参なのはかわいいですね。

    作者からの返信

    ジンジャーはもともと自己中心的な性格なので、アスターもアリッサムも振り回されています。
    アリッサムは枕持参で、泊まる気満々です。( ´艸`*)ww