応援コメント

11」への応援コメント

  • ayane様

     セクシーな同僚教師、アリッサム君の恋敵になりそうな予感がします!

    作者からの返信

    大人の女性、セクシーな同僚教師の登場にアリッサムが太刀打ちできるのか……。
    (・・;)未成年ですからね。💦

  • 口元の黒子LOVE☆

    作者からの返信

    口元の黒子loveでよかったです。ww
    色っぽいですよね。( ´艸`)

  • セントマリアンジェ校、誘惑が多そうですね!(^◇^;)

    美しい学校の風景が目に浮かびます……。

    作者からの返信

    凜とした美しい女教師の存在も気になるところです。
    (^ー^)

  • 先生方も鍵を握りそうな感じがします

    作者からの返信

    ブラウン先生はオトナの女性。
    他の男性教師にも人気があります。
    (^ー^)

  • ayane様

     ブラウン先生が現れましたね(#^.^#)
     これは、まだまだアスター、翻弄されそうな予感です。

    作者からの返信

    美しい女教師。
    年上の女性は魅力的ですよね。
    ( ´艸`)ww

    アスターに平穏な日常が訪れるのか……。^^;

  • ブラウン先生、色々関わりそうな予感

    作者からの返信

    ブラウン先生は魅力的な教師なので、他の男性教師にも人気はありますが、どうやらアスターがタイプのようです。
    (^ー^)

  • こうしてライバルが登場するのですね。
    ますます平穏な日々が失われていきそうです( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    美しい女教師。
    魅力的ですよね。

    平穏な日々は果たして訪れるのか……。
    (~。~;)

  • わわ、アリッサムが嫉妬しそう…暴走するか!?

    作者からの返信

    この会話を聞いたら、アリッサムは大暴走しそうですよね。
    ( ´艸`;)ヤバいです。

  • ジャスミン先生、積極的ですね!
    アッサリムとはぜんぜん違うタイプですし、公然と女性ですし。
    でもアスターにはアッサリムを大事にしてほしいですー。^-^

    作者からの返信

    ブラウン先生、積極的ですね。
    しかもオトナの色気でグイグイ迫ってきます。
    他の男性教師にも人気のある教師ですが、どうやらアスターが好みのようです。
    (~。~;)

  • 時に「口は禍の元」ですが、女性へのお世辞も難しいものです。

    作者からの返信

    そうですよね。
    お世辞(挨拶のようなもの)で言ったつもりでしたが、ブラウン先生に誤解させたようです。
    (^ー^;)

  • >アリッサムも惚れるならブラウン先生にしろ。
    つまりアスターは、ブラウン先生よりも魅力的だったと言うことですね(((*≧艸≦)

    自分の魅力って、案外気づかないものです( ´∀`)

    作者からの返信

    アリッサムは男子だと信じているので、惚れるなら女教師にしろという意味もこめてはいますが、アリッサムの瞳にはアスターしか映っていません。
    ( ´艸`)ww

  • 早くもブラウン先生を口説く形になってしまったアスター。
    アリッサムは嫉妬するのでしょうか?

    作者からの返信

    口説いているつもりはなかったのですが、ブラウン先生は好意的にとりますよね。
    ( ´艸`)ww

  • >四歳年上ですけど、宜しくお願いします
    余裕のある大人の女性ならではの言葉ですね☆
    ブラウン先生、魅力的です(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    女教師って、色っぽいですよね。
    凜としている姿も魅力的です。
    ( ´艸`)ww

    さて、アリッサムはどうする?ww

  • 色っぽい美人教師の登場!
    アリッサムのライバルですか?
    (*゚▽゚*)

    アスターは色々、悩まされそうですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    アリッサムとは対照的な大人の女性の登場です。
    ( ´艸`)

    アリッサムのライバルとなるのか……。

  • おや? ドキッとしちゃいましたか。アスターは、艶っぽい大人の女性がタイプと。メモメモ_〆(゚▽゚*)

    アリッサムがこれを知ったらどんな顔をするでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    一応、オトコですから。ww
    真面目な男性でも、艶っぽい女性にはドキッとしますね。
    これは男の性です。←言い訳ぽいですね。ww