応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     なになになに……!?
     アスターも何が起きたか驚きですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)な、なになに……。ww

    これはアスターもテンパりますね。

  • まさかの急展開ですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    積極的なアリッサムに、アスターはタジタジです。
    ( ´艸`)ww

  • ぷはっ! なになになに〜(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    Σ( ̄□ ̄)!♪(´ε` )
    こ、これは反則!

  • えっ!
    いきなり⁉︎(⌒-⌒; )

    アスターは大丈夫でしょうか?
    教師としてやっていけるのでしょうか?

    作者からの返信

    え、、いきなりです。
    積極的なアリッサムに、アスターはタジタジです。
    ( ´艸`)

  • 少々、妖し気な雰囲気になりました。

    作者からの返信

    積極的なアリッサム。
    アスターの方がテンパッています。
    ( ´艸`)ww

  • 読んでいたら脳がバグを起こしてこちらの唇にまで変な感触がした……気がします。(気のせい)

    お礼は違うものがいいって、不意打ちは禁止です(´-`)

    作者からの返信

    (・・;)♪(´ε` )
    か、感触が、、ww
    ありがとうございます。

    不意打ちは反則ですね。
    美少年に成長しましたが、イタズラな性格は変わってないようです。ww

  • 唇の感触だとお?
    今回は日本ではない世界のお話なのですね。

    作者からの返信

    (・・;)♪(´ε` )
    積極的なアリッサムです。ww

    自分的には現代恋愛(日本)の方が書きやすいのですが、今回は駄目元でチャレンジしました。
    (^^;ゞ

  • ayane様

     キャー(≧∇≦)
     いきなりドキドキですね(^^♪
     アスターの反応が気になります。

    作者からの返信

    (//∇//)きゃあ

    積極的なアリッサムと鈍感で堅物のアスター。
    アスターの反応は……。ww

  • 柔らかな感触。唇。それはもちろん……(///∇///)
    なにって、答えは一つしかないでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    答えはひとつしかナイですよね。
    (・・;)♪(´ε` )ww
    アスター……固まってますね。w

  • なんと積極的なアリッサム!
    このあとのアスターの反応が気になりまくり、朝から気になって仕方がないですょー!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    積極的なアリッサムと、堅物のアスター。
    アスターの反応は……。ww

  • なになになにってこちら側も気になります

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    大胆なアリッサムに、アスターは動揺しています。

  • 寄宿舎に入らないというのが何かの意味を持っているのかも。
    今でもアリッサムは美少年ではなく男装している美少女ではないかと疑っています。
    でもどちらにしてもその魅力は変わりありません。

    作者からの返信

    (^ー^)
    寄宿舎に入らない理由は領主の公爵令息であるからだけではありません。

    大胆なアリッサムに、アスターはタジタジです。ww

  • 唇?\(//∇//)\


    も、もしかして......。



    ドキドキドキドキ💓

    気になります
    \(//∇//)\


    アリッサム、幼少の時から可愛らしいですね
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    アリッサム、大胆ですね。
    外見は美少年ですが、内面はイタズラ好きな小悪魔ちゃんに成長したようです。
    (・・;)♪(´ε` )

  • 唇に触れたものとは、いったい?
    BLでないとすれば……ふむふむ、こういうことなのかな、と推測してみたり。
    楽しく読ませていただいています(^-^)。

    作者からの返信

    (・・;)♪(´ε` )
    唇に触れたものとは……。

    アリッサムの大胆な行動に、アスターの方が動揺しています。ww

  • >まるで仔犬みたいについて歩く。
    可愛い(*´艸`*)♪

    >礼なら違うものがいいな
    何がほしいのでしょうか?
    嫌な予感……(;´∀`)

    作者からの返信

    仔犬みたいにお尻フリフリ。
    ( ´艸`)

    アリッサムの大胆な行動に、アスターの方がテンパッています。ww

  • アリッサム、大胆!?!?

    作者からの返信

    大胆ですね。♪(´ε` )
    アスターは完全に気が動転してます。ww

  • 寄宿舎に入らなくて良いとは、さすが領主の子は、特別扱いですね(#^^#)

    アスターはノーマルでも、アリッサムは?
    最後の唇の感触の正体が、気になります( ›ᴗ‹♡)

    作者からの返信

    アリッサムは積極的に攻めてきます。
    (^ з ^)-☆
    アスターが耐えられるのか。ww