応援コメント

」への応援コメント

  • 勘違いしてしましたアリッサムは、男だったんですね。
    でも、可愛い男ならアリかな。

    作者からの返信

    アリッサムは美少年。
    見ているだけで可愛いですよね。
    ( ´艸`)ww

  • 成長したアリッサム、彼にとっては美少年に映りましたか。

    作者からの返信

    悪ガキから、美少年へと成長したアリッサム。
    ( ´艸`)ドキッ

  • 予想外の再会ですね。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    ( ´艸`)

    鼻を垂らした悪ガキが、美少年に成長しました。
    (^ー^)

  • アリッサムくんには何か秘密がありそうですね?楽しみです(*´꒳`*)!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    ( ´艸`)

    アリッサムには重大な秘密がありますが、アスターには全く通じません。ww

  • すごいインパクトのある設定です!
    この設定でどんな物語が繰り広げられるんでしょう!!
    すっごい気になります(*´艸`*)
    タグにBLじゃないってありましたね。
    BLじゃないんだー。
    益々気になる!!!(笑)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    ( ´艸`)

    はい。BLではありません。ww
    インパクトありますか?
    よかったです。ww
    連載頑張ります。
    \(^ー^)/

  • 子供の頃しか知らない相手だと、成長した姿を見たらビックリしますね。
    すっかり美少年になっちゃって。美少年が好きなわけじゃないなら、これから好きになればいいのですよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    美少年に成長したアリッサム。
    (//∇//)ドキッ

    そうですよね。( ´艸`*)ww
    美少年を好きになればいいのです。ww

  • おー、アッサリムとの再会、爽やかで良いですね!
    そしてジンジャー、なんか人生を謳歌してる人っぽくてかなりわたし興味湧きましたですよー。

    作者からの返信

    ジンジャーは自由人で人生も恋も謳歌しているような人物です。
    アスターとは真逆の性格ですが、身分に関係なく親友と呼べる相手です。
    アリッサム、美少年に成長しました。( ´艸`*)ドキッ

  • アスターが思わず見とれてしまうほどの美少年になってしまったアリッサム。
    ちょっと見ない間に嘘のように変わる人って確かにいます。
    先週の同窓会で実感しました。

    作者からの返信

    同窓会で久しぶりに友人に逢うと、その変貌ぶりに驚きますよね。( ´艸`)ww

    久しぶりに再会したアリッサムも、美しい少年に成長していました。(//∇//)ドキッ

  • 目が離せないほど可愛い美少年へと成長をとげたアリッサムとの再会。
    (*´ω`*)

    どんな日常が始まるのでしょう?
    (*゚▽゚*)

    作者からの返信

    数年ぶりに再会したアリッサムは、美しい少年に成長していました。
    (//∇//)ドキッ

  • アリッサム成長したねぇ

    作者からの返信

    アリッサム、美しい少年に成長しましたね。
    ( ´艸`*)ドキッ

  • ジンジャーを頼ったはずが、来たのはアリッサム。けど、問題なのはそこではありませんね。
    しばらく見ないうちに、驚きの変化をとげて。立派な美少年に成長しましたねえ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ジンジャーは口先だけのところがあるので、期待外れです。
    数年ぶりに再会したアリッサムは、美しい少年に成長していました。
    (//∇//)ドキッ