応援コメント

#59:企図する/させる」への応援コメント

  • 柏木恵一さんの生活はだいぶ、困窮していたんですね……追い詰められていたんだなあと。
    最後の晩餐……悲しい……胃が受け付けず吐いちゃうのもリアル……。
    死ぬことを決めちゃってたんですね……あまりにも辛い決断です。重々しい展開に、私はぎゅうぎゅうと自分の心臓が苦しくなる音を聞いていました。
    『心』に関する深い話も出ましたね。
    『彼』はめちゃくちゃファインプレーをしたんだろうな、と改めて。『俺』と『彼』が混在したことで、様々な要因が重なって、めぐみさんの働きかけもあって今がある。それって凄いことなんだろうなあと。シンヤさんは、真なる俺……色んな人格が出来上がっていたんですよね。
    『俺こそが「ニセモノくん」』の一文に涙が出ました。そんなことを言わないでほしい。でも、どう声をかけていいかわからない。
    柏木恵一さんが言うように、『彼』の存在で浄化されたなら、前向きになれたなら良いなあ、と。
    ここには居ないさくらさんに自分の人生の答えを求める姿が切ない……。
    柏木恵一さんは、めぐみさんは、これからどうするのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    記憶を取り戻してもそこから人生は続きますからな!

  • 事故は二回起こっていたのですね。
    (>_< )

  • 初めの事故の後、救命医として働いていたはずなのになんでまた大怪我を? 
    と疑問に思っていたらそういうことだったんですね。

    作者からの返信

    事故は1984年と2009年の2回起こっていたのです。

    その取り違えが、記憶の錯綜を生んだのかも知れません。