応援コメント

#58:記述する/させる」への応援コメント

  • わーっ! いつの間にかまた公開されている! というわけでこちらにもお久しぶりにお邪魔しに来ました!! どうしても完結まで読みたかったのでこれは嬉しい!

    柏木恵一さんとめぐみさんの二人きりの時間……この時間は、本当にもっと長く、沢山、いっぱい、続いてほしいなって……。
    めぐみさんのドライブの提案。
    把握目線をさくらさんから受け継いでいる辺り、やっぱり娘なんだなあと……しみじみ。
    こういうめぐみさんの悪戯っぽいところ大好きです。可愛い。

    そして第二の事故について明らかになるんですね……。
    『この世界から切り離されたくなかった』という柏木恵一さんの独白があまりにも悲痛で、胸が苦しくなりました。
    贖罪しながら生きるって、どれほど苦しいのかなって……柏木恵一さんは苦痛も通り越して自己陶酔を抱いてしまったわけですが、それがまた辛くて……。
    救命活動が柏木恵一さんの命をも繋ぎ止めてくれたんですね……でもやっぱり救えなかった命も沢山あったんだろうなと思うと……何も言えなくなります。

    ノートに左手で日記のような稚拙な文章を毎日毎日綴る柏木恵一さんの姿が切なくて涙が零れそうになりました……。さくらさんの思い出に縋り付いて生きてたのかなって……辛い、あまりにも辛い。
    柏木恵一さんに、前向きな結末が訪れますように。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね! では失礼しました!

    作者からの返信

    記憶が戻ってのこれからが大事なのですな!

  • 長い年月ですね。重い思いを引きずっているのですね。

    作者からの返信

    恵一に救いはもたらされるのでしょうか。

  • 20年という月日は、長くも苦しい時間だったのですね。(>_< )

    作者からの返信

    それでも柏木は家族のために生きたのです……