応援コメント

#52:終着する」への応援コメント

  • 恵一さんが記憶に付随する人格の残骸。
    自分の足元がふらつくような感覚を恵一さんは今まさに味わっているのでしょうか……。
    だとしたら相当に辛いです。
    しかし、さくらさんの存在はやはり恵一さんの中で大切な存在なんですね……。
    『彼女を残して、無責任に消え去ることなんて出来るわけがない』。
    恵一さん……かっこいいですよ本当に……!! もう読んでいて泣きそうですよ……!!
    恵一さんの一か月間の記憶。
    最初のさくらさんとの会話が思い起こされます。
    「本物」とは明らかに違う中身……。
    間違った記憶だけを持った記憶喪失者ですか……なんて複雑な……。
    さくらさんを佐倉めぐみと呼んだ……?
    このことが意味するものとは……?
    本当の意味で決意した恵一さん。
    ついに全てが明かされるのでしょうか。
    もう先程からドキドキが止まりません!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    佐倉めぐみ、「さくらさん」。

  • ついに……明かされるのか!!

    やべえ面白いっす。

    作者からの返信

    終着! からの!

  • 先生!続きはいつですか!

    作者からの返信

    完結まで、突っ走りますぞ!