応援コメント

#51:霧散する」への応援コメント

  • 恵一さんの『交渉』。
    柏木恵一さんが柏木恵一さんのまま戻ってくる為の交渉。
    しかしシンヤさんはなかなか応じてくれませんね……。
    不都合な記憶とは一体何なのか……。
    生きてはいけないレベルとは、相当に重いのでしょうか。
    シンヤさんの声色が変わったのが印象深かったです。
    彼は何をそこまで諦めてしまったのでしょう。
    恵一さんが切り取られた記憶そのもの……?
    私もシンヤさんの台詞を脳内で噛み砕くのに必死でした。
    25歳の、一ヶ月のみの記憶。人格の残骸。
    恵一さんの存在が軽いだなんて思いたくはないのですが果たして……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    恵一くんの「正体」は、はたして……

  • 残骸という一言は、寂しいですね。