応援コメント

#40:彷徨する」への応援コメント

  • 恵一さんは直球しか出せませんでしたか……。
    記憶の闇の部分を描いた描写が秀逸でした。恵一さんのもどかしい現状を上手く表していると言うか……。
    予言と予知夢に縋ってしまうのも恵一さんの立場からするとしょうがないことなのかもしれませんね。
    彼の今の世界はさくらさんを中心に回っているんだなあと。
    『過去を持たない僕にも、描ける唯一の希望の絵図』。この言葉が凄く素敵で息を呑みました。同時に何故か泣きそうになりました。恵一さんに明るい未来は訪れるのでしょうか……。
    恵一さんの体はシンヤさんに不愉快さを感じていないと言うのも気になりますね。
    恵一さんとシンヤさん……過去に二人の間に一体何が……?
    シンヤは真なり。真也……? 苗字とは別に意味のある『シンヤ』……? 本当にこのシンヤさんは何者なのでしょう。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    真也……これはもしや……?(わざとらしい