応援コメント

#37:代替する」への応援コメント

  • さくらさんはシンヤさんにノーガード……これは恵一さんには痛い現状ですよね。
    シンヤさんのこの別人感も気になりますね。キャラが全然違う……。ここも物語の鍵となってくるのでしょうか。
    海辺にシンヤさんの車で……来ましたね、このイベントの打診。これ以上シンヤさんが絡んでくると不穏な予感がするのですが……。
    などと思っていたらシンヤさんは多忙。
    さくらさんは免許持ち……これは二人きりでドライブできる可能性が!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    予言を……まっとうすることができるのか!?


  • 編集済

    あー 確かに言いにくいわ。
    マサチューセッチュッ

    作者からの返信

    マサチューセッチュ食いつきすぎィッ!(言えてネェ…

  • 真面目に考えると、意図を伝えないまま一緒に行動するのは、難しいですね...。
    マサチューセッチュ。

    作者からの返信

    マサチューセッツ好き過ぎるだろ!

  • マサチューセッツって言いにくい言葉ですね。
    ”笑ってはいけない"でジミー大西が苦戦してました。

    作者からの返信

    そこっ!?