応援コメント

#30:自問する」への応援コメント

  • なるほど、途切れていたのは書く場所がそもそもなかったから……あの後どう続いていたのか気になりますよね……。
    予言は完璧、しかし恵一さんはそれを完全に把握していない。
    恵一さんは次の予言を再現できるのでしょうか……?
    予言に反したらどうなるんでしょうね。確かめたいけど怖い恵一さんの気持ちはわかります。
    ああ、さくらさんが恵一さんを世界に繋ぎ止めてくれているんだな……と思うと切ない気持ちになりました。
    今の恵一さんにとってさくらさんは生きる理由そのものなんですね。思っていたより愛が深かった……!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    奇妙な縁を感じているのかも知れませんな!

  • さくらさんの存在は大きいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    「予言」をどう扱うか、柏木は迷うのです……