応援コメント

#22:高揚する」への応援コメント

  • なんと、これも布石だったとは。どこまで恵一さんは計算しているのか。恐ろしい子。
    車椅子の目線が低い……そうですよね。そうか、怖いのかと一人色々考えてみたり。
    自分が背が高い方なのでこういう描写は新鮮でした。
    映画館の持つわくわく感、ありますよね。子どもの頃はとにかくきゃっきゃしておりました。
    恵一さんの作戦も気になるし、恵一さんとさくらさんにこの日を楽しんでほしいです。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    映画館、昔は怪しげな雰囲気もあってわくわくしましたな……今の落ち着いた非日常感というのも好きですが。

    はらから殿は背がお高いと! 私の妻も私より高いのですぞ! トールサイズの服は横幅がでかすぎるといつも言っておりますな!